今日はいい肉の日 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今日は年に1回の大事な日ですね!
どうやらオイラみたいな者の
blogを期待して待っている人がいるみたいなので・・・
書くしかないですよね( ´-ω-)y‐┛~~(笑)

肉の盛り合わせ

ときたら
フルーツの盛り合わせも必要ですよね!?


肉約529g
キムチ約200g
フルーツ約400g

の計約1129g
今回の1129の日はトータルグラム数でおとさせていただきやすm(._.)m(笑)

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう