あれから10日・・・ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

はい!
つづきです!

36歳になったところで思ったこと!
今までは変に周りに気を使いすぎて生きてきたんですよね・・・
嫌われたくないから(^_^;)
人に離れていかれるのが怖かったんでしょうね( ´-ω-)y‐┛~~

それで変に気を使って先読みしすぎて違う方向に行ってしまったこともありやすしね(^_^;)
まあ、そこで人それぞれの考えとか、普通の定義は違うっていうのをハッキリと理解したわけです!

 
基本オイラは寂しがり屋でチキン野郎ですから(笑)

まぁ良いところは残して
もう少し自分らしく生きようと思いやす(*`・ω・)ゞ

色んな面で大人の勉強も少しずつしていかないとね(^_^;)

でも楽しくて面白い場所には今まで出不精だったけど、出没しようと思ってやす!













人類皆兄弟!
国が違えど楽しいときは過ごせる!
でもちゃんとコミュニケーションとれたらもっと楽しいんだろうな~(´・ω・)
ってことで言葉はまだまだ勉強中です・・・(^_^;)




オイラ用のspecial sizeの寿司でやんす!
贅沢やね~(*´∀`*)



三馬鹿トリオ(笑)
気楽な仲間です!

人生
楽しむど~~~~(o≧▽≦)ノ