朝から | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

ルミねえに書きなさいと言われたので(笑)
今日は朝からケーキ食べやした!



このケーキを、


半分くらい食べた辺りから結構キツかった・・・(;A´▽`A
いや~、オイラも落ちたもんですよ(´・д・`)
でも全部食べましたよ~(。-∀-)
美味しゅうございましたm(__)m

で今日の一筆はこれ!



『好奇心』
これを無くしたら終わりだね~(>_<)
何にでも興味を持つ事は大事ですぞ~!
興味を持ってわからないことは自分で調べる。
この自分で調べるっていうのが大事です!
簡単に導き出した答えって薄っぺらいし、すぐ忘れるんですよね・・・(^_^;)
でも苦労して覚えたりしたものってちゃんと自分のものになっていくんですよね!
で、調べてもわからなかったら誰かに聞く!
今の世の中便利になりすぎてるから当たり前を勘違いしてる!
多少苦労するくらいがちょうどいい。
苦労して色々な経験を積んで大きくなって行きやしょう(ゝω・´★)


Android携帯からの投稿