幸せ(*´∀`*) | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

今日は11月29日でいい肉の日だから肉食べに行く~(*≧∀≦*)
って感じだったんですが、それを上回りましたね(*^^*)
サプライズで、オイラの誕生日を祝ってくれやした(ノ´∀`*)
1129の日に肉食べに行くって聞いていたから、ダブルでサプライズです(^-^;(笑)
でもKFCもありましたからね~(。-∀-)








何回祝ってもらえば気がすむのだか・・・( ̄▽ ̄;)
でもありがたいです(>_<)
こんなオイラを祝ってくれてありがとうございますm(__)m




色々な意味でごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆(笑)


そんな今日の一筆は、



『幸』
です!
世代の壁なんて関係なく、
最高の仲間がいっぱいいるオイラは幸せもんでやんす!!
ちなみにこの幸せっていう字は、辛いという字に+が乗っかると幸せっていう字になるんですよね~(´ω`)
オイラの+は大切な仲間でやんす!!
この仲間がいるから幸せを感じることができるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな~、
ラララライ体操はじめるよ~、じゃなくて、
みんな、これからも、こんなオイラをよろしくお願いいたしますm(__)m



Android携帯からの投稿