感謝 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

皆さまどうも

オイラみたいなもんに

おめでとうと言ってくれてありがとうm(__)m

オイラが、ここまで成長できたのも皆さまのお陰でありやす。

まずはわがままで自分勝手なオイラをここまで育ててくれた両親に感謝m(__)m
まだまだ迷惑は間違いなくかけやすが(^-^;

思えば、オイラにはずっと色々な仲間がいやした!

良い仲間がほとんどですが中にはちょいとクセのある人もいやした!

でもオイラにはそういう人もありがたいです!

やってはいけないこと、アカン見本を目の前で見せてくれるから非常に参考になりやす!

それを見るたびにオイラは少しずつ成長できるのですから(* ̄ー ̄)

良いものだけを見てもなにも参考にならないけど、悪いものと比較できるから良いものの本当の良さがわかってきます!

疑問と感謝、
温故知新!古きをたずね新しきを知る!
33才はそこに重点を置いて行こうと思いやす!

そして今まで色々と教わることが多い立場だったのですが、どうやら転換期に来てしまったみたいです!

教わるから教える立場になってきたみたいです!
30までは何も考えないで感覚だけで物事を進めてきましたが、この3年間、考えて生きてきたつもりです!

今まで見えなかった所が言葉となって少しずつ出てくるようになりやした。

それを後世に伝えていくのがオイラの使命なのかと・・・

どこまで伝えられるのかはやってみないとわからないからね(*ゝ`ω・)

ただ偽物や楽して生きようというものは絶対にオイラは許しません!

やることいっぱいあるけど少しずつ行きやす!!

皆さん、これからもヨロシク(`ー´ゞ-☆




Android携帯からの投稿