久しぶりに | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

プライベートが充実した1日だったってばよ~(´ω`)
朝、11時から特別講師を務めさせていただいたESPミュージカルアカデミーにて、学園祭があったので、少し顔を出してきやした~(ノ´∀`*)



若いって、、、素敵なことやね~(´ω`)
制服とか、アカンアカン!!
おじさん、変な気起こしてまうわ(^-^;(笑)

んで、そのあとは駒沢公園の第二球技場で、オイラの母校の高校の後輩達の試合があったから応援に!!



勝負の世界だから勝ち負けがあります。
残念な結果になってしまいましたが、この経験をこれから役立てていってほしいです!
同じ目標をもって頑張った仲間!
苦楽を共にした大事な仲間!
そんな仲間だからこそ信頼関係も築けるっちゅうもんだと思いやす!
だからその仲間との絆はそう簡単に壊れることはないだろう。
逆に言えばそういう仲間と出会うことはこれからあまり無いとオイラは思う。
社会に出た時、はっきりいってそういう熱さって無いんです・・・
言ってる事は良いこと言ったりしてるけど、行動が共なってなかったりで、口が達者なやからか多いのです。
で、口が達者なやからが潤って、頑張ってる人が報われない!
っという世の中になってきてると思われます!
そんな世の中クソ食らえ!
もっとシンプルなものにしていきたいです!
もう、口だけのだだっ子ちゃんはいりませんよ~(-_-)/~~~
あくまでもオイラが思ったことだから誹謗中傷は受け付けません(笑)

でそのあとに三島高校のOBでパシャリ(^-^)v


先輩、同期、後輩!
みんな、恩師の足立イズムの継承者です!
やって~(´ω`)

そのあとは残念会で同期の原文と、オイラの行きつけの焼き肉屋さんの味楽家さんへ行き、熱い話を語り合いやした(*≧∀≦*)

やっぱり大きな目標がないと人間ダメですな(^-^;
高校、大学のアメフトの時、日本一という明確な目標があった!
で、その目標は、大学最後の年で副将として、最高のフィナーレを飾ることができた!
そこでアメフトに対して、今までみたいな情熱が消えた瞬間でもありました。
で、自分一人の力がどんなもんなのか試したくて、卒業してから格闘家の道へと進みました!
普通では味わうことのできない色々な経験をしました!
この時はトップとかっていうよりも自分がどれくらい強いのか知りたかったっていう、ただ一つの思いははっきりとありやした!
思い返すとちゃんとわかりやすい目標なりがあったんですよね。
最近はそれがよくわからなくなってた時期があったんですよ~!
余計なものに惑わされていたのです(´・д・`)
で、その惑わされていたものはどうしようもないんで、、、だから今はとりあえずはやることをやるだけです!
今まで頑張っていれば何かと答えがちゃんと出てくれました!
オイラの人生はそうなってます!
でもリスクヘッジだけはしておかなね~(^_^)/~~

うん、久しぶりに思ったことを書いて少しすっきり(笑)


Android携帯からの投稿