【広報局】スナフキン | 世界市プロジェクト

【広報局】スナフキン

こんばんわ。

世界市プロジェクト 広報局のスナフキンです。
わらしべ隊長&パンフ隊長でもあります。

冬の世界市~ドイツからサンタがやってきた!~
※イメージ画像です。 インド・ジャイサルメールで会った素敵な少年

慶應大学3年
法学部政治学科
twitter: be_snufkin



学生団体で「SNUFKIN」という旅のフリーペーパーを作ってるので、

いつの間にか、あだ名もスナフキンになりました。


旅に出たくてしょうがない病です。
もう、一生涯治らないでしょう。


昨年は東南アジアを一ヶ月放浪。

今夏はインドを一ヶ月放浪。帰国三日後にマラリアになりました。笑

来年は世界一周の旅に出ます。



「やりたいと思ったら、やるしかない」

世界市のスタッフ募集の時もそうでした。


今、このブログを見て、世界市って、なんだかおもしろそうだなぁーって思った方。

その気持ちを忘れないでください。12月18日、是非、旅トークしましょうw


【最後に宣伝】
旅のフリーペーパー「SNUFKIN」を制作してる学生団体スナフキンでは、

現在、vol.3制作スタッフを絶賛募集中!
http://fpsnufkin.sakura.ne.jp/


<本家スナフキンの名言>

そのうちなんてあてにならないな。

いまがそのときさ。