★このサイトは、世界市プロジェクトのスタッフブログです★


                ☆★世界市のHPはこちら↓↓★☆

              http://sekaiichi.sakura.ne.jp/wordpress/

         第5期世界市プロジェクト始動!

          みなさんに“わくわく”をお届けします!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 27, 2012

世界市webリニューアルのお知らせ

テーマ:■第5期世界市
久しぶりの更新となります!


はじめまして!
青山学院大学1年、5期世界市メディア局のりゅうです!


5期世界市もフェスまで残り少なくなり、当日へ向けて準備も着々と進んでいます(^^)




さて、私たち世界市のHPがリニューアルしたのはご存知でしょうか!?

従来のHPを上回る新HP、より見やすく、より充実したコンテンツを皆様にお届けできるようにほぼ毎日わくわくするような新しい情報を更新しています!



http://sekaiichiweb.com



こちらの新HP、ぜひぜひご覧ください!



そして、今回10月27・28日にさいたま市のけやき広場で開催される
「国際フェスティバル世界市 2012~世界の飲食と雑貨が集まる祭典~」
にぜひ足をお運びください!
けやき広場で世界を感じましょう!



我々世界市メンバーは当日、充実のコンテンツやイベントを用意して、皆様のご来場を心よりお待ちしております。



それでは、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 25, 2012

新メンバー募集!!!

テーマ:ー告知

こんばんは^^
またまた登場、さちよです♪

みなさん、前回のmtgの記事は見ていただけましたか?
一番下に

“新メンバー募集の詳細はHPやTitterでリリース中です”

と記載があったのはご存知ですか???


そこで今回は、改めて、言わせていただきます。

新メンバー募集しています\(^o^)/

そもそも世界市プロジェクトとは?
簡単に言うと、“世界と日本の架け橋をつくる”ことを目指して
イベント局メディア局グラフィック局営業局・企画局のグループを中心に
・国際フェス
・フリーペーパー
・ポータルサイト
・イベント(料理教室など)
などの企画、運営、制作をしている団体です!

メンバー:首都圏の学生(早稲田、MARCH、獨協、埼大、東女、フェリスetc・・・)

活動日時:毎週金曜日の夜に全体mtg、各局で別日に局別mtg


メンバーと直接話してみたい!雰囲気を知りたい!なんてそこのあなた!!!

説明会へぜひお越しください♪

【日程】
3/27(火) 18:00~20:00 

3/30(金) 16:00~18:00

4/3(火) 18:00~20:00

4/6(金) 16:00~18:00

【場所】都内(詳細はまた後日連絡いたします)

【対象】首都圏の学生(海外で一緒に活動してくれる方も募集中)


お申し込みはこちらから→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/05b7b18f185585

海外に興味がある方、イベント好きな方、何かに本気で取り組みたい方 etc・・・

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 25, 2011

世界市を終えて。

テーマ:■第4期世界市
報告が遅れましたが、

先日行われたMTGで、第4期世界市プロジェクトが解散となりました!


解散というと、終わり!?みたいに感じますが、
4期が終わりというだけで、5期が年明けから始まるので、
お楽しみに。


ということで、元代表の池ちゃんです!



世界市を去年立ち上げて、
あっという間の1年間でした。

大変なことは山ほどあって、辛いことも悲しいこともあったけど、
それ以上に、たくさんの大切なモノを手に入れることができました。


嬉しくて泣くことなんてなかったし、
早く会いたくて待ち切れないこともなかった。
ここまで本気になれるコトなんてなかった。

だから、メンバーからの、
「世界市に入って良かった」
「人生が変わった」

っていうコトバは心に響きます。

でも、一番嬉しいのは、

「世界市が好き」

ってコトバです。


自分が始めたこと、みんなで作りあげてきたもの、
それを心から好きになれる。
本当に大好きで大事な場所です。


これからもっと楽しくなっていくのに、
もっとメンバーと一緒に活動していきたい、
その想いは今でもたくさん。


代表は引退してしまうけど、
今までとは違ったカタチで世界市に関われたらと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世界市、本当に楽しかった!


こんなに楽しいのは、

みんなで本気になって1つのモノを作ろうとしたから。

本気になるって大変だけど、めっちゃ楽しい。


自分にとって、
世界市が本気になれる場所でした。

それは大好きな人たちがいて、大好きなことをやっているから。



5期世界市は、
もっと大好きが増えてます。


4期でできたメンバーの絆。

今まで以上にわくわくするイベント。



春に新メンバー募集をして、
正式に5期世界市が始動します。


楽しみに待っていてください!




世界市4期代表 池ちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。