アテネから船でサントリーニ島へ = kirakira

青と白が特徴の、めっちゃ綺麗な町キラキラ

$はづきち☆のブログ

ねっぷぅっ

$はづきち☆のブログ

素敵すぎにこっ

$はづきち☆のブログ

いつもにも増して写真とりまくりにこにこ

$はづきち☆のブログ



$はづきち☆のブログ

エーゲ海
って響きだけでテンションあがるドキドキ

$はづきち☆のブログ

あたしゎ寒くて泳がんかったけど・・・

$はづきち☆のブログ

やばい綺麗・・・・・好き

$はづきち☆のブログ

んでこんかかわぃぃ看板がハァト

$はづきち☆のブログ

ん?目

$はづきち☆のブログ

行ってみることにぴゅ~

その先にゎやっぱりドンキー馬


$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ

ロバって意外にかわぃぃってことを知りましたはぁと

$はづきち☆のブログ

ラブラブやったロバ達結婚式ハート2やじるし

$はづきち☆のブログ

飾りつけておしゃれしてかわいいね宝石ブルー宝石赤宝石緑


てか、こん時ここサントリーニで
最大級とゆわれるデモがアテネであった影響で
ずーーっと船が出ずめちゃくちゃ足止めくらって
その分写真多いので2回にわけてブログUPします芽太陽



リアルタイムゎエジプトのルクソールにいて、
明日アスワンに移動します花