あいかわらず
素敵なサントリーニにこ

$はづきち☆のブログ

時間ありあまってたので
あちこち歩き回りましたマリオ

$はづきち☆のブログ

何かわからんかったけど
あそこに行ってみることにすーぱーきのこ

$はづきち☆のブログ

登ってみたはた

$はづきち☆のブログ

きてみてよかったきら
絶景かなG


ひまなのでヒッチハイクにもトライグッド!
ホテル→フィラ→イアに移動成功あげ


$はづきち☆のブログ

乗せてくれた人車
ありがとうールンルン


$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ


ん?
猫発見目

$はづきち☆のブログ

近づいてみたら・・・

えっ
なんかポーズかわぃすぎひん?じー・・・

$はづきち☆のブログ

どうゆうこと?(´・ω・`)

$はづきち☆のブログ

ぶさかわーうへー萌萌萌



$はづきち☆のブログ

サンセット待ちはーと
イアゎサンセットの名所なのです星


$はづきち☆のブログ

エーゲ海に沈む太陽クラムボンは笑ったよ

$はづきち☆のブログ

いいねGOOD

$はづきち☆のブログ

つかんでみたりショボーン太陽

$はづきち☆のブログ

めちゃ綺麗やったハート

$はづきち☆のブログ

んで
10月25日、
私達の旅が始まって、無事半年がすぎましたビックリ

記念になにかしようと言う事で・・・


$はづきち☆のブログ

はいのんだもん
すっぽんぽんでダイブしましたw・・・照


これからも2人無事で素敵で楽しい旅ができますようにキラキラ

AD

ギリシャ in サントリーニ島

テーマ:
アテネから船でサントリーニ島へ = kirakira

青と白が特徴の、めっちゃ綺麗な町キラキラ

$はづきち☆のブログ

ねっぷぅっ

$はづきち☆のブログ

素敵すぎにこっ

$はづきち☆のブログ

いつもにも増して写真とりまくりにこにこ

$はづきち☆のブログ



$はづきち☆のブログ

エーゲ海
って響きだけでテンションあがるドキドキ

$はづきち☆のブログ

あたしゎ寒くて泳がんかったけど・・・

$はづきち☆のブログ

やばい綺麗・・・・・好き

$はづきち☆のブログ

んでこんかかわぃぃ看板がハァト

$はづきち☆のブログ

ん?目

$はづきち☆のブログ

行ってみることにぴゅ~

その先にゎやっぱりドンキー馬


$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ

ロバって意外にかわぃぃってことを知りましたはぁと

$はづきち☆のブログ

ラブラブやったロバ達結婚式ハート2やじるし

$はづきち☆のブログ

飾りつけておしゃれしてかわいいね宝石ブルー宝石赤宝石緑


てか、こん時ここサントリーニで
最大級とゆわれるデモがアテネであった影響で
ずーーっと船が出ずめちゃくちゃ足止めくらって
その分写真多いので2回にわけてブログUPします芽太陽



リアルタイムゎエジプトのルクソールにいて、
明日アスワンに移動します花



AD

ギリシャ in アテネ

テーマ:
フィンランドから
ギリシャへ飛んできました蝶々


$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ

修学旅行できてた学生達カツオ

$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ

兵隊の服がかわいすぎたw

$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ

念願のアクロポリスニャハー

$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ

$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ

しっかりギリシャ料理も
味わってきましたぁブタハート

$はづきち☆のブログ

タラモ
マッシュポテトに
タラコが入った料理うお座


$はづきち☆のブログ

ムサカ
なんかラザニアみたいな
ナスとかひき肉入ったやつ
めちゃうまー上げ上げキャハハ

$はづきち☆のブログ

あげたて蜂蜜ドーナッツ
外カリ中モチですぺこ

今回手抜きブログ顔


さて次ゎ
ギリシャ サントリーニ島へ移動ですハート

船って乗らんし、なんかワクワクーうへー

$はづきち☆のブログ


リアルタイムゎヨルダンに
昨日ついて、明日ぺトラに
観光行ってきまぁすぽっ
AD