かおるんとふたたび合流して
2人旅再開~ in フィンランド イエーイハート2

$はづきち☆のブログ

めっちゃ紅葉してましたもみじ

特にすることもなく
博物館?に行ってきました急ぐ

$はづきち☆のブログ

白熊リアル~ケアベア ホワイト

ニセモンのオーロラ
見たりしましたふっ

ここフィンランドのロバニエミに
きた目的ゎ、オーロラと・・・




サンタさーーんサンタクリスマスツリーハーチョ

ロバニエミにゎサンタクロースが
住んではるんですよーにこ

$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ

サンタクロースに会える
サンタパークにきましたハート


$はづきち☆のブログ

サンタ イズ ヒアー家
やってスポンジボブ音譜

テンションあがるわーあげニャハー


$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ


$はづきち☆のブログ

自分のカメラじゃ
とらしてくれんかったけどNG

サンタさんと写真とったり
しゃべったりしてきました好


てか日本語ペラペラ・・・じー・・・

さすがサンタさんやね。

世界まわるから
いろんな言葉知ってるんやねーすげ~


$はづきち☆のブログ

北極圏のラインらしい寒っ


$はづきち☆のブログ

ん~
なんかねぇ・・・
意外としょぼかったですw木の葉

クリスマスにきたかったなぁ雪だるまツリー


あとロバニエミにゎ世界最北端の
マクドがあって、食べてきましたマックポテト

$はづきち☆のブログ

トナカイの肉も食べたりしましたナイフ&フォーク

$はづきち☆のブログ

ピントが変なとこにあってる汗

お味の方ゎ、意外といけましたちゅう~

あとフィンランドゎサウナが有名
ってことで地元サウナ行ってきたよマルキラ☆

ひさびさのサウナ幸せでしたゎポッ
400円くらいで入れましたチッチ!

オーロラ見れなくて
かなり残念やったけど
またいつかリベンジ
しようと思いますビックリ(´;ω;`)