こんにちは、126ヶ国7大陸制覇のカズです。
コスタリカの首都サンホセへ移動。この記事が投稿される頃は無事着いてるかな??


twitterではほぼリアルタイムで呟いています!!
気軽にフォローしてね!!
↓  ↓  ↓  ↓
https://twitter.com/SekaiWalker


旅立ちから約2年までの軌跡はホームページで確認出来ます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
www.sekai-walker.com


そしてブログ村のブログランキングに参加しています。
下の世界一周バナーをクリックするとブログ村のページが開き
私にポイントが入りランキングに反映されます。
1日1クリックの応援をお願いします。

バナーが表示されない方はここをクリックしてね





2014年03月24日~2014年04月02日(1588日目~1597日目)
イースター島



道端で犬の集団に遭遇!!みんなカメラ目線と珍しいでしょ!!笑





今日はイースター島総集編です。





何度もチャレンジした朝日とサンセット、なかなかタイミングよく最高の!!ってな訳にはいかなかたけど、何とかそれなりの景色が撮れました。





僕のデジカメでは写真に収めることが出来なかったけど、最高の星空も2回見れたし。





今日はそんな総括的な写真をあげていきたいと思います。






この日は島周辺に雲が多かったんですが・・・





















逆にその雲たちが太陽の光に照らされ、なかなかいい感じの景色が見れました。






いつも夕方以降にしか行ってなかった夕日ポイント、明るいうちにモアイを見にいきました。









モアイの完成形?かな。






そしてサンセット!!









サンセットはけっこういい感じ!!



















実はこの後カリカリダンスを見に行ったんですが、地震の影響で中止(><)





僕は翌日のフライトで見ることが出来なかったんだけど友達がその後行ったので写真を入手しました。






photo by Manabu Taguchi



photo by Manabu Taguchi

飛び入り参加で一緒に踊れたりするそうですよ。
行きたかったなぁ~!!





そして、出発日も早起きして自転車飛ばして最後の朝日を見にいきました。






まだ暗いので実際には星空が広がっています。






島の天気は最高だったんだけど、日の出ポイントが雲で全く駄目でした(><)






でも帰りに綺麗な虹が!!
ちょっと分かりづらいかもだけど、海から虹が上がってます。






photo by Manabu Taguchi

僕のカメラでは撮れなかった星空ですが、日の出前に見れた星空withモアイです。





超有名観光地ですが、街以外はほんとに内もなくノンビリした島の雰囲気がいい感じで流れていて、かなり楽しむことが出来ました。





イースター島、超オススメです!!





最後までお付き合いありがとう!!

このブログを応援してくれる方、
最後に世界一周バナー↓をポチッとよろしくね^^


バナーが表示されない方はここをクリックしてね