こんにちはカズです。
チャチャポヤスを後にしてイキトスを目指します。
なので1週間ほどネットが途切れちゃいます(><)


twitterではほぼリアルタイムで呟いています!!
気軽にフォローしてね!!
↓  ↓  ↓  ↓
https://twitter.com/SekaiWalker


旅立ちから約2年までの軌跡はホームページで確認出来ます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
www.sekai-walker.com


そしてブログ村のブログランキングに参加しています。
下の世界一周バナーをクリックするとブログ村のページが開き
私にポイントが入りランキングに反映されます。
1日1クリックの応援をお願いします。

バナーが表示されない方はここをクリックしてね





2014年02月07日~2014年03月05日(1543日目~1569日目)
ウシュアイア


今日はウシュアイアの上野山荘近くにあるトレッキングコースへ行ったお話です。






主役はこの犬たち!!







目指すはこちら。ちょっとした氷河と湖が見れるようです。






トレッキング開始??の場所に1軒の家があってそこを通ると






突然犬たちが飛び出てきました。(写ってないけど3匹います)






どうやら遊んで欲しいのかついてきます。






最初は平坦な川沿いを歩きます。






そして平野に出てこの山の麓にゴールの氷河と湖がある模様。






体力ありあまる犬だちはどんどん先へ。






川越もなんなくクリア!!






昼休憩ではエサをねだられたけど手持ちが少なくて少ししかあげれませんでした。
こんなことならちゃんとエサを持ってくれば良かった(><)






比較的天気もよく






鳥もいたり






カラフルな花があったり。(たしかパイネでも見た花)






さて、この犬たちなんですが、実はとても賢いんです。




先々進んで行ってるんではなくて、まるで僕たちがどこに行くか知ってるかのように誘導してくれるんです。






距離があくと、ちゃんとお座りして待っててくれるし、






橋を渡るときはちゃんと一緒に。





めぐみちゃんが遅れをとると、ちゃんと一匹が付いてシンガリを勤めます。





ただ、








エサを見つけたときは僕たちそっちのけでエサに夢中!!笑






でも、僕が先に行こうとしてもめぐみちゃんが来るまで待とう!!とお座りして動きません。
後ろにはちゃんとめぐみちゃんと一緒に歩く犬がいる。





先頭にたって誘導する犬、中を歩く犬、最後尾でちゃんとケアする犬と、ちゃんと役割分担が出来てます。









そんな犬たちのお陰で無事到着出来ました。









本当にお前たちありがとう!!





トレッキングの場所は特別な感じじゃなかったけど、この犬たちが一緒でめちゃくちゃ楽しめました!!





最後までお付き合いありがとう!!

このブログを応援してくれる方、
最後に世界一周バナー↓をポチッとよろしくね^^


バナーが表示されない方はここをクリックしてね