チャレンジしたいことは? | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝しますm(_ _ )m

 

 

今年も残すところ今日を含めて2日となりました。

 

 

家の大掃除は順調でしょうか?

 

 

本日12月30日のマヤ暦はk116 黄色い戦士/赤い蛇 音12

 

 

12月20日(k106)から続いていた黒キンが昨日12月29日(k115))で終わりました。

 

 

黒キンの日は、宇宙の正門が開いたとイメージされるほどエネルギーが強い日です。

 

 

何となくあわただしい日々が続いていたように感じていた方もいたのではないでしょうか?

 

 

12月19日(k105 白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2)から明日(k117 赤い地球/赤い蛇 音13)までの13日間は、常に赤い蛇のエネルギーが流れています。

 

 

赤い蛇の3つのキーワードは『本能、地と情熱、コントロールの力

 

 

この3つのキーワードを聞いただけでも、””ではなく“”を感じさせる紋章ということがおお分かりになりますよね⁈

 

 

このエネルギーと黒キンがタッグを組んでいたのですから(〃∇〃)

 

 

 

さて、赤い蛇のエネルギーも今日を含めて2日となりました。

 

「チャレンジするテーマを見つけましょう」

 

黄色い戦士は、チャレンジがテーマ。

 

赤い蛇は、正直でまじめな紋章。

 

音12は、目の前の出来事をしっかり受け止める。

 

 

今日は、大掃除の仕上げをしながら、チャレンジすることを見つけてみてはいかがでしょう?

 

 

ただし赤い蛇は情熱的なため、異性にチャレンジしやすいこともあります。

 

 

道ならぬ恋愛だけは、やめときましょ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

★画像はお借りしています。