目的意識をもって行動して | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(〃∇〃)

 

 

昨日のブログで「執着を解き放ちましょう」と書きましたが、執着に似たようなものに”しがらみ”というものがあります。

 

 

“執着”は、あるモノお絶対離さないという思いですが、“しがらみ”は、邪魔してくるモノという違いがありますかね?!

 

 

“執着”はご自身の気持ちで離せるものですが、“しがらみ”は自分ではなかなか…。

 

 

その“しがらみ”でお正月が憂鬱という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

さて、12月29日のマヤ暦は、k115 青い鷲/赤い蛇 音11

 

目的意識をもちましょう」

 

青い鷲は、戦略的に物事を考えられる紋章。

 

赤い蛇は、執着心が強い紋章。

 

音11は、エネルギーを解放することが大事。

 

も、狙った獲物は逃さない!

 

今日は、目的意識をしっかり持って行動しましょう!

 

思った以上にうまくいくかもしれませんよ~(*`▽´*)

 

また、エネルギーが強い日でもあり、悶々としてしまうかも(-。-;)

 

目的意識を持って行動することで、エネルギーを解き放しましょう!

 

 

 

 

お正月のしがらみに悩んでいる方、とにかく目的を遂行するのみ!です。

 

 

それでも、悩んでいるならマヤ暦イシリス33メソッドでその悩み、解き放します!

 

 

 

 

★マヤ暦に関してはこちら⇒https://colorcom.jimdo.com/カウンセリング/マヤ暦アドバイス/

 

★イシリス33メソッドに関してはこちら⇒https://colorcom.jimdo.com/カウンセリング/イシリス33メソッド-潜在意識の変換-セッション/