感謝の念をもちましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(*^▽^*)

 

 

12月14日のマヤ暦は、k100 黄色い太陽/黄色い人 音9

 

「感謝の念を持ちましましょう」

 

黄色い太陽は、天から恩恵を受けやすい紋章。

 

黄色い人は、道を開く紋章。

 

9は、拡大のエネルギー。

 

黄色い太陽は、思い通りになりやすい紋章のため感謝を忘れやすい所もあります。

 

感謝の念があることで宇宙と共鳴します。

 

今日は、日ごろ気づきもしなかったことに感謝の念を持ってみてはいかがですか?

 

 

今日は黄色い太陽のエネルギーが降り注いでいます。

 

 

ということで、太陽や月など宇宙に対して、ひいては地球に感謝してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

当たり前すぎるし、壮大過ぎて意識に上らないかも(^_^;)

 

 

これら宇宙の存在、宇宙の恩恵があるから、生きていられるというのは、まぎれもない事実。

 

 

しかも、私たちの住んでいる地球は瀕死の状態に近い、といわれています。

 

 

そんな状態でも、何とか保っている地球、そして宇宙に意識を向けてみませんか?

 

 

 

★画像はお借りしています。