何事も必要なこと | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(^◇^)

 

 

昨日は、友人の結婚披露パーティ。

 

 

場所は都内の15階にあるレストランです。

 

夜景がとってもキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

親しい友人に囲まれての手作り結婚式(〃∇〃)

 

 

司会はもちろん神父役までもが友人です。

 

 

そしてウェディングケーキは、猫が大好きなお二人のオリジナルのデザイン♪

 

 

要所要所にお二人のこだわりが垣間見られて、それもまた楽しい結婚式です。

 

 

 

 

12月5日のマヤ暦は、k91 青い猿/青い嵐 音13

 

「甘受しましょう」

 

青い猿は、何事もゲーム感覚で乗り越えることがテーマ

 

青い嵐は、エネルギーの強い紋章。

 

音13は、忍耐強い。

 

今日は何が起きても、自分には必要なことと受け止めましょう。

 

音13の日ですから、天から予期せぬプレゼントがあるかもしれませんね(≧∇≦)

 

 

 

新婚のお二人も、これからの長い結婚生活いろんな事が起きると思います。

 

何が起きても、甘受していってほしいモノです。

 

末永くお幸せに…・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚