マヤ暦の講演会は大盛況 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(‐^▽^‐)

 

昨日は、シンクロニシティ研究会越川代表の講演会でした。

 

収容人数280名、満員御礼(^^♪

 

漫談風の講座は、いつも笑っているうちに終わってしまいます。

 

今回も(≧∇≦)

 

 

 

 

 

12月4日のマヤ暦は、k90 白い犬/青い嵐 音12

 

「信頼の絆を確認しましょう」

 

白い犬は、信頼される紋章

 

青い嵐は、理解者の存在が大事な紋章。

 

音12は、常に人と物事を共有。

 

このキンナンバーは相談に乗りやすいナンバーでもあります。

 

それは信頼されている証拠。

 

信頼し信頼されてこそ、共感でき喜びを共有できます。

 

そうなると宇宙も応援してくれますね(°∀°)b

 

 

 

講演会は笑っているだけではありませんよ

 

笑いの中にマヤの叡智のお話しが満載!

 

参加者全員で、マヤの叡智を共有できたのではないかしら?