心にゆとりを持ちましょう | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(≧∇≦)

 

昨日は、目的地にたどり着くまで、遠回りばかりの一日でした(;^_^A

 

 

行き慣れた場所なのにいつもと違う道を曲がったり、地下へ行く階段がわからなくなったり…。

 

 

気持ちに余裕なかったのが原因(><;)

 

 

 

 

12月2日のマヤ暦をみると  k88 黄色い星/青い嵐 音10

 

「心にゆとりをもって人と接しましょう」

 

黄色い星は、人に厳しい紋章のため、心にゆとりをもつことがテーマ。

 

青い嵐は、理解者が必要、そのためにも人を理解することがテーマ。

 

音10は、調整がポイント。

 

今日は、黒キンのため、エネルギーが強い日です。

 

下手すると人とぶつかりやすくなるかもしれません。

 

心にゆとりをもつことで、人との摩擦を避けることができますよ(°∀°)b

 

 

余裕がないと、いろんなところにハプニングが起きるから気を付けないとね(^◇^;)