体験は宝 | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します(⌒▽⌒)

 

 

今日から12月です。

 

 

今年も残すところあと1か月。

 

 

お正月を迎えるにあたって、いろんなイベントを控えている方、多いのではないでしょうか?

 

 

 

今日もイベントの1つ(かな?)、『映画の日』。

 

 

「毎月1日が映画の日じゃない?!」と言われそうですが、元々は12月1日だけだったのですよ(°∀°)b(詳しくは、こちらへ⇒http://ニューストレンド.net/favorite/111.html

 

 

「映画を観るのは、ちょっと高くて…」という庶民にとっては、ありがたい日ですね┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

 

 

さて本日12月1日のマヤ暦を見ると、K87 青い手/青い嵐 音9

 

「体験が大きな宝」

 

青い手は、体験がエネルギーとなる紋章。

 

青い嵐は、人を理解することが大事な紋章。

 

音9は、傾聴がテーマ。

 

このキンナンバーは、体験が大きな宝となる典型的なキンナンバーです。

 

今日は、ご自身の体験を糧に、目の前の人のためにできることを精いっぱいやってみましょう。

 

 

 

昨日は、イシリス33メソッドのスキルアップ講座でした。

 

いつもおひとりでご家族やお知り合いの方々にイシリスで気持ちを楽にして差し上げている生徒さんたち。

 

 

お互い体験を話していただいたことで、他の生徒さんたちにもいい影響を与えたようでした(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

体験してなくても、映画を観ることで疑似体験ができます。

 

いろんな体験は、魂の成長にもつながります。

 

今日は、どんな体験が待っているのでしょうね( ´∀`)σσ

 

 

★スキルアップ講座の写真を撮り忘れてしまった(x_x;)