白い鏡の最後の日です♪ | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪


昨日はk129 赤い月/白い鏡 音12でした。

k129は大切な友人たちのツォルキンバースデー。

友人たちということで、ひとりではなく二人なのです

ひとりは神戸、ひとりは横浜



同じキンナンバーの方に出会うということは、そのキンナンバーさんとの関わりで自分の役目を果たしていないからとか

ということは、自分の役目を果たしたらk129さんとの付き合いはどうなるの?

役目を果たすことは重要だけど……、気持ちは複雑です

天にお任せすることなので、考える必要ないのはわかっちゃいるんだけど




さて、4月28日のマヤ暦はk130 白い犬/白い鏡 音13。

「信じることを行ってみましょう!」

白い犬は、感覚が大事。

感性を信じて邁進しましょう!



マヤ暦(ツォルキン暦)は全部で260日、ということで折り返し地点に来ました。

そして白い鏡の最後の日になります。

白い犬+白い鏡は厳しい面もありますが、音13がそれを多少和らげてくれてます。

今日は、心の枠を和らげることを心がけるといいかもしれませんね