白い鏡は心を映し出す鏡です | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

今日のご訪問に感謝します♪


ただいま、白い鏡の13日間のうちの12日目。

白い鏡の終盤です。

皆さまにとって、これまでの11日間はどうでしたか?




白い鏡は自分の心を映し出します。

私の中の白い鏡は、私の心の状態が良ければ、ご褒美してくれて、悪ければ気づかせようとします。




悔やんでも悔やみきれない気付きを与えてくれたコトは、仕事と遊びがブッキングしてしまったこと。

これは、ちゃんと手帳にメモしたにも関わらず起きたこと、しかもこの11日で3回も




どういうこと

思い当たることがポツポツ

エゴをむき出しにしてしまったことが何度となくあると、このようなハプニングが起きてしまうのです。

白い鏡はピュアでクリアといいますが、この時の自分の心を覗くと濁ってグレイ。




ありがたいことではあるのですが、自分の不甲斐なさに撃沈

こうやって、白い鏡の13日間は魂が磨かれるのかもしれませんね~。 

それとも私のエゴが強すぎるのか



さて、4月27日のマヤ暦はK129 赤い月/白い鏡 音12

「澄み切った静かな心境で自分を省みましょう」

白い鏡は「ピュア」で「クリア」。

赤い月は「洗い流す」「浄化」。

嫌なことはすべて洗い流して、クリアになって自分自身を見つめなおしてみましょう。

きっと、穏やかな気持ちになるでしょう。

洗い流すことで、マイナスの部分も一緒に流れたはずですから