イシリス33メソッドの使い手(プロティクショナー)が誕生しました! | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

昨日は、一昨日と打って変わって暖かな1日でしたね。


昨日はk43 青い夜/黄色い太陽 音4でした。


青い夜には、夢を実現する紋章です。





昨日は、お二人のイシリス33メソッドプロティクショナーが誕生しました。
 

お二人ともウェブスペルが赤い蛇さん。


とってもまじめで熱心、その上大変な気使いをする方々です。


講座がとっても楽しく、ときどき女子会している気分(失礼)になってしまってました)
 

お二人ともどんどんご自身や周囲の方々が本来の道を突き進めるようしっかりサポートできるようになってください。



さて、今日から2月。


寒さもあと1か月ちょっとで緩んでくるはず♪


それまで、頑張って耐えましょう



さて2月1日はk44 黄色い種/黄色い太陽 音5

「掘り下げましょう」

勉強でも仕事でも掘り下げることは大変大事なことと思われます。


どんな仕事でも、その中でも追求していくと大変奥深いモノなのではないでしょうか?


例えば、イシリス33メソッドでは、実践が含まれます。


その実践の中で、ひとつ一つの動作、話し方、視線など注意点がいくつかあります。


それらを通り一遍で指導するのと、自分なりに研究して指導するのでは伝わり方がかわってくるのではないかと思います。


同じ指導するなら、伝えるモノを自分の言葉にして伝えていきたいと思います。


それには、やはり頬り下げることが必要になるのではないかと思っています。


イシリス33メソッドは、潜在意識を変換するエネルギーワークです。


例えば、どうしても躊躇してしまうことがあったとしたら、それは潜在意識が拒んでいるから。


この拒む原因をイシリス33メソッドで取り除くことで、躊躇せず取り組めるようになっていきます。


信じられない!という方、一度お試しください!


※2月のイベントはこちら


※お問い合わせはこちら