自分にしかできないもの | マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

マヤ暦とイシリスで元気になるカウンセリング

酸いも甘いも噛み分けたあなた、
そろそろ心を解放して
本来の生き方を実践してみませんか?

1,000人以上をカウンセリングしてきました。
260の叡智で読み解くマヤ暦と、
潜在意識にアクセスするイシリス33メソッドで、
あなたを“生きづらい”から解放します。

昨日の朝は、雪になると言われましたが、小雨でした。


天気予報士の話では、あと1度低かったら雪になっていたということです。


たった1度で雪になるか雨になるか?なんとも微妙な気温だったんですね。


確かに空気は冷たかった~ 


1月31日の気温は10℃近くまで上がるようなので、少しはホットするかもしれませんね 


その1月31日のマヤ暦はk43 青い夜/黄色い太陽 音4。

「自分にしかできないこと、考えてみましょう」

この日は夜(青い夜)であり昼(黄色い太陽)という昼夜が一度に訪れたような性質。


黄色い太陽の「明るい」「誰に対しても公平」に対して、青い夜は「自分の世界を持っている」「囲い混み」といった対照的な2つの面を持っているため、独特の感覚に見られます。


本人自身、葛藤しやすい体質のようです。


独特の感覚となるということは独自のものを持っていることになります。


その独特のものを究めるという意味を含めて、自分しかできないものを探してみましょう 




私にしかできないコトは?


マヤ暦とイシリス33メソッドの掛け合わせたセッションの方法なのかも