~目白の画廊まで浪漫飛行~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

 
こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。
今日はある画家さんのことについて。




以前、立川の画廊に行ったときワインを飲みながらいろいろ人生の話を聞きました。
その先生からは男の生き様みたいなものを感じました。




今では死語になってるかもしれない「浪漫」ということをを思い出しました。
その画家さんの話を聞いてるときは、あの「浪漫飛行」状態。
(米米クラブの浪漫飛行ね)




大胆な発想、考え方がまるで空を飛んでるかのような感じになりました。





で、今度の個展は目白とのこと。
電車で目白まで向かう僕は多分またあのときのように「浪漫飛行」している
気分になってると思う。





日曜日は人生の先輩から、またクリエイターとしての先輩から、
これからのいろんなヒントや気づきが多くあったと思える日にしたいですね。





だから日曜日は楽しみです。