~寝静まった頃の贈り物~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

今日は日本全国、母の日であっちこっちで花花花・・・

実は僕も贈ったんですが、時間指定しているのに夜の10時過ぎに届いたとか。

寝静まった頃にまさか宅急便が来るとは親もびっくりしたようです(そりゃ、そうや)

その日は母の日の配達で宅急便は相当忙しかったみたいですよ。

 
サプライズもあったせいか(笑)、翌日母親から電話があり声のトーンが高い高い。

花の感じも良かったみたいです。

僕が注文したのはこちらから

http://www.rakuten.co.jp/auc-gifuryokuen/(ガーデニングshop岐阜緑園)

ある人のおすすめでしたが、ウケよかったです。

去年は枯れた花が届いてしまい、トーンダウンの電話の声でしたが今年は明るい声でとりあえずはOKということで。