~てめェの弱さにシャウトしろ!~ | ~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

~長崎弁シンガー松じゅんのブログ~

2008年10月 念願のCDデビュー
2013年3月 自身2枚目となるCD発売
2枚目発売した後、一時期音楽活動から離れていたが
2016年から音楽活動再開と新たなる楽曲作りに向けて
日々奮闘中である!

こんばんは、徒然ソングライターの松本潤一です。

今日はちょっと過激なタイトルです(笑)

自分の人生の沸点を上げるために惰性じゃダメなんだと自分に言い聞かせてることば。

自分が何かに負けそうになるとき、こうつぶやく・・・

「てめェの弱さにシャウトしろ!」って。

 ソフトに生きるよりシャウトして自分らしく生きる。

「てめェの弱さにシャウトしろ!」

自分の弱さを誰よりも知ってるなら、誰よりもシャウトして生きていこう!