CJGバレエスタジオ発表会☆無事終了しました! | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

{B29BD58E-60EF-4D3F-8B63-BBDF0F7AA634}


今年もとてもとても楽しい舞台でした!



陳先生作『不思議の国のアリス』✨


楽しみ過ぎて(笑)バレエコンサートで踊ったライモンダなんて誰も覚えてくれてないだろ〜なってくらい(笑)


{D7E013EA-1D5D-418B-9FC3-57582570B62E}

{081E575B-CFB0-4FB0-8CAF-0D5709B8CD49}



{0F06ED5A-A999-4FC2-9D26-39A974AD3012}


{0A10FAD6-E963-428B-B822-F73E6BC296D3}



大人も子供も存分に楽しみました(笑)




陳先生、本当に振付上手で、絶妙なところをついて表現してくるアイデアに感心しきりです!


陳先生は、あまりバレエを見ないらしいので(笑)誰の真似でもなく、その唯一無二な感覚が新鮮で貴重な振付家だなと思います✨✨




{2C7DF0C1-45B6-45D4-B4DC-101D281705E3}



男前、ケンちゃん!(陳先生)



今年は、大人バレエの方々は、ラ・シルフィードの2幕に挑戦!それがまた素敵でしたー😍✨



陳先生、張先生のスタンスは、どの生徒さんに対しても変わらなく同じで、大人も子供も要求されるのは舞台に立つ以上、美しく✨✨ですから、こちらの大人バレエの生徒さんは皆さんとてもキレイでバレリーナ✨の空気感なんですよね✨稽古場でのたたずまいから綺麗✨ですから、ラ・シルフィードは、幻想的で本当に白のバレエが活きていました❤️✨


昨年の白鳥の湖に続いて、皆さんの努力と先生方の指導に感動しかありません❣️✨



本当に今年も、バレエへの情熱と、愛溢れる発表会でして❣️こうして参加出来ること嬉しく思います😍✨




生徒さんの成長を見るのも本当に楽しみです😍✨
来年はどんな発表会になるのかなぁ〜〜✨✨✨




ありがとうございました❤️✨