せじわ~るど

貞松・浜田バレエ団所属。
ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

NEW !
テーマ:
{91C7C062-4892-472E-A17C-A4EAB1AB4F48:01}


先週の金曜日は、10回目の結婚記念日でした♥︎


一年前の約束通り、指に光るもの、買っていただきました!


わーい(*^^*)


レオは嫉妬して、「ママ、そろそろ外せば?」とか、「来月はレオがプレゼントしてあげるからね」って(笑)

モテモテで幸せですー(笑)


これからも、背伸びせず、無理せず、仲良く頑張って行きまーす!


ワインも美味しかったー♥︎



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
新国立劇場での嵐のような二日間が終わりました。当たり前ですが、たくさん覚える事がありました。もう、頭が痛いです。

今日は制作発表の記者会見もありました。リハーサルの合間にキレイキレイして出席そしてまたリハーサルへ戻る、、、神戸新聞の方も取材してくださいました。

本当にあっという間に日が終わりました。


今、新幹線に無事に乗れているのが不思議な位目の回るような二日間でした。


{7B7E4201-E31C-4A0E-88D1-0A614B240733:01}


帰りのお弁当はちょっと奮発しました♥︎蒸穴子美味しかったー!


これを品川から乗り、新横浜つく頃には食べ終わってる早食い瀬島です。瞬殺(笑)


なのに、二日間で覚えた振りを全部メモに書き出すのに新横浜から名古屋すぎるまでかかりました(笑)鈍足?鈍ペン(笑)瀬島です。殴り書きよりひどい字にも関わらず(-_-;)


すごく難しいです。いつもバレエ団で踊っている全幕よりずっと。でも嬉しい。楽しい。血が騒ぐ!やっぱりチャレンジじゃないと人生楽しくないですね!


守りに入ったらあかんあかん!こんなにワクワクするのは久しぶりです!



頑張りますo(^▽^)oもちろん、10月のバレエ団の眠りも!



あー、一日気分悪くなる位緊張しますが、本当に本当に勉強になります!


10月になったら向こうに詰めて行って、康祐くんとしっかりパートナーシップを築けるようにします♥︎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
川井郁子さんのコンサートの際いただいたお写真♥︎
{FFC04698-E799-4A85-A34E-C9D5F327B77F:01}


本当にお美しく、素敵ですー!


そして、初めてのお部屋朝食♥︎カラカラ言いながら入ってきた!憧れの(笑)

{F9761161-7916-4E4C-8D2E-BE8C060488E2:01}

{B65208E6-899C-42F6-ACB1-177FB2791C42:01}

あんまり嬉しかったので(笑)お味も美味しゅうございました!


そしてディナーでいただいたワイン♪

{1FCB3B06-72BE-49D0-B60C-0B2676885346:01}

堪能ー♥︎


お付き合い、ありがとうございました!


もうすぐ新宿です☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日、明後日だけですが、新国立劇場のリハーサルに伺います。

今、東京に向かう新幹線にて。


着いたらすぐ寝たいので、がんばって起きています(笑)



わーどんなんかな?すごく緊張です!!
見た目はいかついのですが、とてもフレンドリーなので、皆さんと仲良しになれると良いのですが、、、


ドキドキドキドキ



振り付けのウェインさんもおられるそうで、英語頑張らなきゃー!


創作の舞台をしていたので、最後にトウシューズを履いたのが木曜日、、、今日は休息にあてたので、、、、トウシューズで無事に踊れますように!


二日間朝のクラス10:00から17:30までスケジュールびっちり!幸せー♥︎がんばってきますo(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
創作リサイタル26、無事終了いたしました。

もう、、、なんと言って良いのか、、、濃密な時間でした。


今回、2作品に出演させていただいて、どちらも大好きな作品でした。全然タイプは違うのだけれど。

藤井泉さんの「FASHION NIGHTMARE」は、もう奇想天外で、シュールで、ユニークで、この感性を持った女性が存在すると言うことに驚きました。

常々思うのですが、難しくするのは簡単。安易に見えるものこそ難しい。文章でも同じで、難解な漢字や熟語を多用する文章を私は好まず、一見何事もないような文章、でも美しく心に染み入る。そういったものが好きです。


話はそれましたが、、、「FASHION NIGHTMARE」に話を戻すと、私はこの作品にそれを感じるのです。ふざけてるだけではない世界観を。クリエーションの時間は本当に楽しかったし、ステージでも真面目に真面目に楽しみました。本当に、ありがとうございました!


そして、一生踊れることなんてないだろうって思っていた、イリ・キリアン「小さな死」すごい作品でした。NDTで踊っておられた、コーラ先生、恩恵先生、れい先生、このようなすごーい方達でも、この作品を踊る時はものすごく緊張するそうです!ですので、初演の私達の緊張と言ったらもう(笑)


それでも、美しいモーツアルトの音楽に身を委ねて、緊張の中の緩和と言いますか、、、もうそれが小さな死ですよね(*^^*)ステージで体感することができました(*^^*)カーテンが降りた時は、自分の幸せさに胸があつーくなりましたT_T


私が取り組ませていただいた、本当に美しいパドドゥ。途中のユニゾンの動きなどまさにキリアンさん!っていう動きで苦労が絶えませんでした。リフトの技術も難しくて、初めはどうやって上がったら良いのかも???で、、、忍耐強く指導してくださったコーラ先生、恩恵先生には感謝の言葉を何度言っても言い足りない位です。本当に幸せです。ありがとうございました☆


プログラム最後の2作品の出演でしたので、他の作品はあまり見ることが出来なかったのですが、みんなそれぞれにすごくたくさん学んで、掴み取ったみたいです(*^^*)


打ち上げでのみんなのいいお顔♥︎

{BCB541E5-5883-41B3-855C-793A1D0955FF:01}

全てを物語っています!


あー楽しかった!!


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました☆また次に向けて、どんどん前へ進んで行きたいと思います!





いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード