佐藤由子バレエスタジオ発表会☆ | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

無事終了です!

充実した舞台でしたー♥︎

{894D9D75-E22D-4E4F-844F-82913C047F00:01}


重鎮の(笑)パドサンク!
なんかもう皆様貫禄が半端なくって!(笑)
でもすごく楽しかったー♥︎またこのメンバーで踊れる日を楽しみに(≧∇≦)


{C4CD1BB0-378C-461E-81E6-C9031A6F594F:01}



初めて踊ったラ・シルフィード!
直前まで悩みましたが、前々日の蓉子先生のアドバイスでスカッと吹っ切れるものがあり、舞台では迷いなく踊る事ができました!観てくださった方も良かったと言ってくださったので、ひとまずはホッと。また体力のあるうちに!取り組みたい作品です♪


{7FE2E072-1520-467D-8A02-ABBEF1E12D5B:01}

大役をしっかり受け止めてくれた、まだ高校生のさとる君。本当にありがとう!この舞台が、この先のさとる君の踊りにつながっている事を期待しています♥︎


ゲストの皆様はもちろん、生徒さんにもキラリと光る子が何人か出てきて、さすが由子先生!子共達はずっと出ずっぱりなんですが、疲れも見せず!練習厳しいんでしょうねー(笑)


来年は、別の本番と重なり、出演できないのですが、再来年の10周年にはぜひ!と言ってくださっているので、それまでしっかり踊っていられるよう頑張りますp(^_^)q


{9DE8388B-A2AF-4840-9E77-F0DFAF5ED190:01}

ウィーンの美女ゆきちゃん、清香ちゃんに囲まれて満足なアンディ


{A15989AC-BB09-4CF4-BD2F-26DC1CAAF9CE:01}

オフステージでも本当に素敵な二人♪
また会える日が待ち遠しいー!

{E83ABA5C-891E-42C7-8458-56DC2BB602CF:01}

{90C257E9-B35D-4F59-8084-F28BFD85AA75:01}

ビューティホーなまさゆう君!
性格もめちゃくちゃいい人!

{21A06A20-9B8F-4D22-AF50-0893AF1AF24D:01}

見るたびに美しいバレリーナに成長している綾菜ちゃん♥︎


{1C7498EF-AE03-44B7-9733-86BB5F3DA1E1:01}

何でもこい!な万能ダンサー、げんと君
真ん中はフィアンセのマリアちゃん!なんて美人をゲットしたんだーってアンディ羨ましがりすぎてました(笑)失礼ー(笑)



今回は写真いっぱい撮れました♥︎アンディいると便利です(笑)


楽しかったー♥︎


また再来年!よろしくお願い致しますp(^_^)q