始まりましたー☆ | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

創作リサイタル27で上演予定の森優貴作品の振り付け!


相変わらず、筋肉を破壊していただけるハードさ(*_*)初日ですが(だから!と思いたい、、、)クタクターのプルプルーです(笑)


いつも優貴くんのは、難しい!音も振りも要求されるクオリティも!なかなか自分のものにならないのですが、突然目の前にパーって世界が広がる瞬間があって、、、これまで挑戦してきた作品ではそれを体感する事ができた!だから今回もそうなる事を願って、練習あるのみ!( ̄^ ̄)ゞです!


{E9A3BB4A-710A-4080-A71D-6E214E0A4F18:01}

「黒い雨」
男女二組の作品。私は堤悠輔くんと白いほうのカップルを踊ります(*^^*)踊れる予定です(笑)


{2753BAC7-6158-404F-B21F-D2168BD5FDE0:01}

9/22(祝・火)18:30開演
神戸文化ホール中ホール

S席5000円  A席4000円



■6Dances
振付:イリ・キリアン 
音楽:W・A・モーツアルト


■小さな死
振付:イリ・キリアン 
音楽:W・A・モーツアルト


■For tomorrow
振付:島崎 徹
音楽:ルネ・オーブリ


■Schwazer Regen
振付:森 優貴
音楽:マックス・リヒター


■セルフ・プロデュース
振付:長尾 良子
音楽:F・ショパン



私は、キリアン2作品と、森優貴作品の3作品に出演する予定です!


ぜひぜひ、観にいらしてください♥︎



お申し込みは、
seji.satchan@ezweb.ne.jp
まで♪