くるみの思い出☆ | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆



何を今更(笑)くるみの思い出☆

{2BAC1419-D29A-45ED-A965-70062B1DECFF:01}

二日目、キヨクララ、竹様女王、はーちゃん女王、皆さんそれぞれの輝きで眩しかったー!素晴らしい舞台でした☆

私も初役のシェーラザード。衣裳のことで、色々とうまくいかず、、、、ドタバタもありましたが、なんとか終わり。うーん、、、もう少しやりたいことがあったのですが(>人<;)


{D284FB9E-8F16-4271-9064-DBFBA5386F29:01}

主役デビューキヨちゃん。用意周到な彼女なので、今回もデビューなのに焦ることもなく、きっちりしっかり準備していました!本番もゆったりと楽しんでいたように見えましたが、どうだったのかなー?また聞いてみよう。



{810E010A-A8EA-4FCC-AC3C-EE6FDBE9BB6F:01}

初日の雪の女王。
本公演で久々のこの役でしたので、本当に楽しく、喜びを感じる時間でした☆

しかし、床が、、、、コンディションが非常に悪く、ベストで踊れたかと言ったらそうではないので、それだけが残念(>人<;)

色々と考えさせられる本番でした。でも最終やっぱり踊りをお見せする側として、自分のベストが出せる努力は最後までするべく、我慢しないでダンサーももっと発言する必要があるなと思いました。



そして、今回一番プロの凄さを感じたメイク!


アドバイザーとして今回特別に入ってくださった石田弥仙さん!普段やってるのはなんだったのだ^_^;と言う位全然違いました、、、

{06A00072-8958-4349-ADB2-2C88FDF409B6:01}


初日クララ麻衣ちゃん。ピュアでできたてそのもの!みたいな新鮮な質感。



{280FAE00-750D-4E2A-880D-F269A5B036B7:01}

シェーラザードすごくエキゾチックに仕上げて下さって。


{625A1305-050C-4154-9B2C-7E33EB92B8F0:01}


ピエロのユッキー。哀愁漂う。



{A5E1EDE4-9CF5-4D72-A45F-043B5424471C:01}


アンディのアラビアンナイトの王。俳優のよう(笑)




{68D73505-B23A-4AB3-84DA-4A552250F2E9:01}


これがそのひろさんでーす!ご自身も長身で、ダンサーにひけをとらない迫力ボディ。モデルさんされる時もあるそう。なるほどー!納得です(*^^*)


{7C7FAB3B-B01E-4EF1-AE9F-4D6E98C57D33:01}

もう、貫禄女王。優花様。美し過ぎ。




{18A49A6A-2513-46F7-883F-EE56631A03B5:01}


そして濃い三人組です。
スペイン娘のささっきーと♥︎美人過ぎてやばいです。


こうして写真を眺めてると、一人一人のその舞台、その役にかける思いが伝わってきて思い出される。誰もが自分の場所で、自分らしく輝きたいと一生懸命生きている。忘れがたい本番でした。また一つ宝物が増えました。



ありがとうございました♥︎