40周年記念ライブ | 徳山商工会議所青年部(青友会)

40周年記念ライブ

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もボチボチ更新していきます叫び

 

すでに感動が薄れているかもしれませんが、先月の3日(土)に徳山商工会議所青年部(青友会)の創立40周年記念事業として、19の岡平健治さん率いるバンド、3B×LAB.☆Sの「KENJI FES V」が周南RISING HALLにて開催されましたクラッカー

 

 

 

 

岡平健治さんのソロ弾き語りもあり、歌声に酔いしびれました~( ̄▽ ̄)

 

 

最後は、サプライズで平屋会長もステージへ!

 

 

 

大変盛り上がりましたっウシシ

岡平健治さん、3B×LAB.☆Sのみなさん、ありがとうございました!!

(会長が一番楽しんでる…)

 

 

また、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m