1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-03 18:11:55

東部地区親睦球技大会

テーマ:東部地区親睦球技大会

去る10月15日に山口県東部地区親睦球技大会が行われました(^∇^)

今回は新南陽YEGさんが担当で設営・運営されました

 

 

 

競技の種目は何かというと、アルティメット(´0ノ`*)

 

初めて聞くスポーツで、ネットで検索するまで、どんなスポーツなのか

イメージわきませんでした(´∀`)

 

 

写真だけでは伝わりにくいかもしれませんが、

スポンジ製の円盤(フリスピーのような物)を味方にパスしながら、エンドゾーン内で、味方がキャッチしたら得点という競技でした(^∇^)

 

バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせたような競技でした(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで参加したんですが、体力が続きませんでした(+o+)

 

1試合終わったら「誰か代わって~」とあちらこちらから声が聞こえてきました

(;´∀`)

 

 

 

皆、バテバテです(´∀`*)

 

丸山会員、疲れていてもピースサインは忘れません(*'▽')

 

 

 

そして、全ての試合終了~

 

 

徳山YEGは3位決定戦までいきましたが、惜しくも敗れ、4位という結果になりました(*´Д`)

 

ハードに動くスポーツで疲れましたが、他の青年部の方と一緒に楽しむ事が出来ました(^◇^)

 

徳山商工会議所 事務局の佐貫さん(通称:ベッキ―)も一緒に頑張りました(^^)/~~~

 

来年は何のスポーツになるか分かりませんが、次回もケガをしないように頑張ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。