皆様、ご無沙汰しています。


西洋亭ひろはまシェフの廣濱翼です。


8月も終わり、9月に入りました。

秋にも少しずつ入ってきてだいぶ涼しくなりましたが、

お昼はまだまだ日差しがきつかったりします。


体調管理には十分気をつけてHAPPYに過ごしていきましょー!!!


そんな季節に入った西洋亭ひろはまでは、


今おすすめメニューで、


美味!満腹!満足!

うんまかトンカツセット(ご飯、サラダ盛)

¥490


で大好評です。豚ロース120gのトンカツは美味しいに間違いありません。

ソースの方も独自で作っていますので是非食べに来てもらいたいです。



それと9月から


スペシャルフルコースランチ『青空』も登場!!!

内容の詳しい情報は

ホームページの方にアップしていますのでこちらをご覧ください。


http://www.iimo.jp/?s=115


このフルコース

僕の自慢のコースで満足していただけると思います。

コースを一人で食べるのは寂しいと思います。

友達やランチ女子会などで食べていただいて

大いに楽しんでHAPPYになってほしいです。


なので、基本予約になります。


℡099-250-2337


是非予約して遊びに来てください。


よろしくお願いします。


それでは9月も元気にHAPPYにがんばります。


これを見ていただいたすべての方がHAPPYで9月を過ごせますように、、、、、


Love & Happy !!!