西洋亭ひろはまスタッフのブログ

鹿児島中央駅から徒歩3分、ベル通りにある西洋亭ひろはまのオフィシャルブログです。メニューの事や日常の事を書いていこうと思ってます。

NEW !
テーマ:

皆様、こんばんは。


西洋亭ひろはま シェフの廣濱翼です。


いかがお過ごしですか?

九月もあっという間に半分が過ぎていつの間にか秋の気配がちらほら、、、

今年もあっという間に終わっていきそうです。


西洋亭ひろはまはというと、

今月は先週発行のリビング鹿児島さんのおかげでなかなかかつかつな

時間を過ごさせてもらってます。


ありがたい毎日です。


あ!皆さん見ていただけましたか?


見られてない方は是非見てから←遊びに来てください。


それと

LINE@を始めました。

とはいってもまだなかなか使いきれなくて大変なんですが、

もしよければ、LINEをされている方は登録していただけると嬉しいです。


公式アカウントで(西洋亭ひろはま)と検索したら出ます。


よろしくお願いします。


秋冬メニューも考えていますので、お楽しみに!!!


それではまた!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
あっという間に9月に入りました。

西洋亭ひろはま シェフの廣濱翼です。

皆様、いかがお過ごしですか?

8月もたくさんの方々に来ていただいて
本当に感謝してます。

さてさて、、、
9月もリビング新聞のグルメサイトの方に掲載させてもらいます。

今回は
西洋亭ひろはま 自慢の

黒毛和牛黒豚ハンバーグステーキコース

hanba-gu

9月限定でスペシャルサービスさせてもらいます。
その詳細は、、、

来週発行されるリビング新聞で!!!
心よりお待ちしています。

そして、只今季節限定メニュー、忘新年会メニュー制作中です。
お楽しみに!!!


あと西洋亭ひろはま

LINE@始めました。

公式アカウントの欄から(西洋亭ひろはま)で検索して登録をお願いします。
まだ全然なれてなくて更新はもう少しかかるかと思うのですが、
是非登録だけでもよろしくお願いします。!!

それではまた更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
西洋亭ひろはま オリジナル
8・9月のディナーコースメニューのご案内です。
是非ご予約お待ちしています。




西洋亭ひろはま オリジナル 夏コース

8・9月のディナーフルコース(~9/30)

家族・友達同士・会社の仲間・カップル・女子会etcでいかがですか?



ディナーフルコース『もぜ』 ¥2030

・オードブル盛り合わせ4種

・本日のスープ

・赤魚とエビのポアレ シェフスタイル

・ポークソテー ハワイアン風

牛ロールのミルフィーユ仕立て

・フルーツジュレ&アイス

ライス・サラダ・ドリンク





ディナーフルコース『心』 ¥2570

・オードブル盛り合わせ5種

・ 本日のスープ

・彩り野菜をパネした白身魚のムニエル

エビとホタテのポアレ

・小さなお肉の盛り合わせ3種

ポークフィレソテー ハワイアン風

メンチカツ

鶏胸肉のトロピカルナッペ

・フルーツジュレ&アイス&ケーキ

ライス・サラダ・ドリンク





ディナーフルコース『優』 ¥3080

・オードブル盛り合わせ5種

・本日のスープ

・赤魚のポアレ キノコ添え

彩り野菜をパネしたエビのソテー

サーモンのムニエル タプナード焼き

・小さなお肉の盛り合わせ3種

黒豚ロースソテー ハワイアン風

牛ロールの2種ミルフィーユ仕立て(ナスとフォアグラ)

鶏胸肉のトロピカルナッペ

・デザートプレート4種

・ひろはま特製ポテトサラダ

ライス・ドリンク

※ディナーフルコース『優』は前日予約になります。



☆すべてのディナーコースは2名様からになります。

☆料理内容は季節によって多少異なる場合があります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様、ご無沙汰しています。

6月の

フルコース『光』

沢山の方にご来店していただきほんとにほんとにありがとうございました。

今までリビングの方で出させてもらったフルコースの中で
一番たくさんの方にいただいていただけました。

本当に心から感謝します。

この『光』コース、、、
今回の結果から
お昼のランチコースとして提供させてもらうかもしれません。
予約制と値段が少々上がるとは思いますが、よろしくお願いします。
またわかり次第ご連絡させてもらいます。

そして、、、

7月、、、

西洋亭ひろはまは、

7月7日に無事


4周年を迎えることになりました。

これもたくさんの方にささえられて来たからだと思います。

ほんとに

感謝してます。

今年は3周年生誕祭みたいなことはしませんが、
心ばかり記念品を作らせてもらってます。
また折り入って連絡させてもらいます。

早く知りたい方はface bookページやtwitterの方で随時アップさせてもらいます。
よろしくお願いします。

今年も半年過ぎました。
夏ももうすぐ本番!!!

今年の夏も暑くなりそうです。

それではまた!!
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

皆様ご無沙汰しています。
梅雨に入りましたが、かんかん照りだったり、
大ぶりの雨だったりと安定しない天気が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか?

西洋亭ひろはまというと
今週末、リビング新聞で掲載させていただいてた

フルコース『光』

が終了します。
まだまだ予約を受け付け中なので
是非遊びに来てくださいね!!!

と言いながら今回『光』の方が大好評だった為、、、

な、な、な、なんと、、、


期間延長

することになりました。

そして、、、
今回は昼だけじゃなくて夜も食べられます。
来週から入るリビング新聞に詳しく掲載されるので
是非そちらを確認の上、遊びに来てくださいね!!!

そしてここだけの話、、、

リビング特典もあります!!!

お楽しみにーーーーー!!!
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード