【25日0時配信メルマガ限定】伊野波サンタから人生に役立つとっておきのプレゼントを用意しました。 | 【北堀江・奈良】自然治癒力を高めるソフト整体−ソフト整体BB研究所

こんばんは、伊野波です。

 

 

メリークリスマス!イブ!

 

 

ということで、

 

 

今回、伊野波サンタから、
メルマガ限定で特別なプレゼントを

用意しているので、そのお知らせです。




先日お配りした、

第1弾プレゼントは、


どちらかというとインターネットを
使ってビジネスしている人や、


これから情報発信をしていくぞ、
という人に向けての内容でした。


「わかりやすかったー」


とか、


「伊野波サンタさんありがとう」


とか、


「おっさんの自撮りは基本イタい。
という情報に心痛めました」




といった喜びの声もいただいております。



嬉しいです。



さて第2弾の今回はですね、


ビジネスしている人だけでなく、
多くの人に必ず役に立つ!


そんなとっておきのプレゼントです。



なぜなら、テーマが、



『人生をコントロールするための発想法と計画性』

 


という広ーいテーマだからです。



「なぜお前に人生論を語られなければ
ならねーんだ」


という超絶真っ当なご意見は、
とりあえず今回は脇に置いといて
目をつぶってくだせえ。




えー、話を進めますね。



この今回のテーマの
『人生をコントロールするための発想法と計画性』
はですね、


僕が学んできた『和身塾』の上位クラス
『身体プロフェッショナル講座』で、


先日学んだとても【秘匿性】の高い
情報をまとめたものです。


学んでいることは身体のことに
限らないんですよね、実は。



これね、


この話ね、


僕にとってほんっっとーに良い!
と思う、超貴重な情報なんです。



だから、ぜひみなさんに!
ぜひ多くの人にシェアしたいんです!!!





・・・とは、正直思っていません(笑)



そんな善人じゃないです僕。


良い人風で通ってますが、
実際はそんな良い人ではないです僕。



ま、それは置いといて、



本当に心の底から良い!と
思う貴重な情報だからこそですね、



僕が大切にしてること
(または大切にしたいこと)を同じ
ように大切に思ってくれる人だけに
この貴重な情報をシェアしたいです。


これ本心。



そんなわけで、


本当はそうでもないのに良い人の
殻をかぶった僕が、


その上からサンタ仕様の赤い帽子と
服と白ヒゲのコスプレに身をまとい、

 

聖夜の夜にあなたの枕元にそっと

プレゼントを置いておきます。



ということで、


プレゼントは、
【25日の午前0時】メルマガ限定でお届けします。
 

 

登録はこちら

https://24auto.biz/seiyo_inoha/touroku/entryform3.htm



スヤスヤ眠りについている方は、
25日朝にプレゼントの包装紙を
開けるがごとく、メールを開封
していただければと思います。
 

 

内容をチラッとご紹介すると、、、

 

・人生をコントロールするための2つの要素とは?

・そもそも初めの段階でつまづいている?!うまくいかない人のほとんどが陥っているあることとは?

・人生の目的地を知るための方法とは?

・やりたいことが見つからない、そんな人が縛られている最大の要因とは?

・『時間』に生きる人と『空間』に生きる人の違いとは?

・ホリエモンが語る夢について。

・目的地に達成するためのある発想法とは?

・大谷翔平選手の目標達成の秘訣

・目的地の距離を把握する3つの方法とは?

 

 

こんな30ページの資料です。

 


それでは、ぜひお楽しみに!


今日はこの辺で。


ありがとうございました。
 

 

メルマガ登録はこちら

https://24auto.biz/seiyo_inoha/touroku/entryform3.htm