【明日12時配信】情報発信の全体像と画像攻略法PDFファイル52ページ無料プレゼント | 【北堀江・奈良】自然治癒力を高めるソフト整体−ソフト整体BB研究所

こんにちは、伊野波です。

 

 

本日、第2子が誕生しました。

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。

 

 

そんなこんなでバタバタしておりまして(^_^;)

 

 

メルマガは、明日12時に配信します。

 

 

先日の勉強会の資料をわかりやすいようにもう少し手を加えて・・・と修正していたら、30ページだったのが50ページを超えてしまいました。

 

勉強会資料PDFファイル50ページ

 

 

こちらの資料を作成しました。

 

 

子供も無事産まれてお祝いムード(僕だけか笑)なので、感謝を込めて、これから情報発信を開始するあなたへ、情報発信の質を高めたいあなたへプレゼントします。

 

 

内容は、

 

・情報発信をする理由とは?

・情報発信媒体全体像

・Push型とPull型の違い

・情報発信者が超えなければならない3つのNot

・分かりやすい文章って?

・購買心理の7段階

・生命の8つの躍動

・人間の後天的な(二次的な)9つの欲求

・影響力の6つの武器

・情報発信の種類

・撮影の基本①

・撮影の基本②

・画像編集の方法

・効果的な画像の撮り方

・Facebookで表現する情報の2種類とは?

 

といった内容です。

 

 

プレゼントの受け取り方法は、、、

 

メルマガ登録フォームに必要事項記入して送信

 

②明日の12時配信のメルマガから資料をダウンロード

 

以上です。

※登録後、すぐに返信メールが届きます。

5分以上経ってもメールが届かない場合、お手数ですが別アドレスから再度ご登録ください。

 

 

それでは、ぜひプレゼントを受け取ってくださいね。

明日の12時メルマガでお会いしましょう!

 

登録はこちら⇒https://24auto.biz/seiyo_inoha/touroku/entryform3.htm

 

 

ありがとうございました。