旅を通して感じたこと | 【北堀江・奈良】自然治癒力を高めるソフト整体−ソフト整体BB研究所
こんにちは、伊野波です。
昨日、イタリアから帰国しました。

ミラノ→ベネチア→ドロミテ・ミズリーナ湖→フィレンツェ・世界遺産ピサの斜塔→ローマ・バチカン市国・サンピエトロ寺院→ポンペイ遺跡→ナポリ→カプリ島・青の洞窟→アマルフィ

と順に観光してきました。

現地にいている間、ずっと快晴で30度を超える暑さでした。

あまり観光には興味がありませんでしたが、今回いろんな場所に行って、日本では見る事のできない広大な景色や、建造物や、芸術などに触れ、文化の違いや歴史を感じる事ができました。



五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
ミズリーナ湖

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
ベネチア

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
ピサの斜塔。ちゃっかりやっちゃいました。

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
コロッセオ

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
トレビの泉

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
カトリックの総本山・サンピエトロ寺院

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
ポンペイ遺跡。暑すぎてこんな顔(笑)

五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
カプリ島・青の洞窟

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)
アマルフィ海岸と町並み

すべて、英会話講師パンサー戸川氏から頂いたiPad miniで撮影。ありがとう。

これだけ長期休暇をとったのは今回初めてで、日本を離れてみて日本の良さを改めて感じれたし、仕事を離れてみて、改めて自分のやっている事の価値や成したい事を見つめ直すよい機会となりました。なんでも勉強になるんですね。

おかげで今は、仕事したくてウズウズしてます(笑)
価値を感じてくれる人に、より良いものを提供できる様に、これからも自分を高めていきたいと、今回の旅を通じてさらに強く思いました。