もう猫背とは言わせない!!「姿勢改善!!ソフト整体&自力整体4回セットコース」 | 【北堀江・奈良】自然治癒力を高めるソフト整体−ソフト整体BB研究所
こんにちは、ソフト整体BB研究所の伊野波です。

「姿勢改善!!ソフト整体&自力整体4回セットコース」のご案内です。



●「姿勢改善!!ソフト整体&自力整体4回セットコース」



=================================
もう猫背とは言わせません!!
=================================



あなたは、家族や友人から

「姿勢悪いな」

「猫背やな」


と言われた事はありませんか??


そして思わず、背筋をピンと伸ばした経験はありませんか?


もっと姿勢がよくなりたいなあ・・・
猫背を改善したいなあ・・・

普段は気にならない姿勢も、ふとした時に、こんなことを思うと思います。

でも、ご安心ください。

今回、僕はあなたに約束します。

「もう、家族や友人から猫背やな、とは言わせません!!」

今回、このソフト整体&自力整体4回セットコースを受けて頂く事で、美しい姿勢を獲得し、新しい自分に出会う事ができます。

=================================
姿勢が悪いと不調を及ぼす!?
=================================


$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)

肩こりや首コリ、腰痛、また足がパンパンになる、膝痛など、身体に不調を抱える方が、整体院にいらっしゃいます。


実は、そんな身体の不調を抱えている方にはある共通点があります。それは、


それは、姿勢が崩れているという事です。


崩れた姿勢は、身体のあらゆる不調の原因となります。

もしかしたら、あなたの身体の不調の原因も姿勢が崩れている事によるものかもしれません。





=================================
姿勢を改善する事のメリット
=================================


こんかいのコースを受講頂くことで、あなたの身体にこんな変化が得られます。

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)


●肩こり・腰痛が楽になる
前項でお伝えしたように、肩こり腰痛、その他もろもろ身体の不調の原因は姿勢によるものがあります。姿勢を改善する事で、こうした身体の不調が楽になります。

●スタイルがよくなる
正しい姿勢を獲得する事で、バストアップ、ウエストシェイプ、美脚など見た目が変わります。
実際にモニターで受けて頂いた方も実感されています。

●気持ちが前向きになる
身体が前傾になると、肩が丸くなり、うつむきがちになってしまいます。
このような姿勢では、気分も憂鬱になり、すっきりしません。姿勢を正す事で、自然に気持ちが前向きになるという気持ちの部分にも作用を及ぼします。

●自分の身体の癖がわかる
自分の身体がどうなっているのか、どう傾いているのかは、第3者(伊野波)に見てもらったり、実際に、写真で客観的にみないとわからないものです。自分の身体の癖を知る事ができます。


●自分でケアをできる手段を身につける
身体の癖がわかった結果、今の自分にとって何が必要か、どのような動きに注意すればよいかがわかります。自分の身体を自分で守る為のセルフケアの方法を身につけることができます。

その他、姿勢を改善することで得られることはたくさんあるのです。






=================================
内容詳細
=================================


お申し込み→入金確認後、伊野波と直接連絡を取り合い、初回のセッションの日程を決めます。

初回セッション時はカウンセリング、写真撮影などをおこない、残りの時間は身体の硬さや姿勢などのチェック、ソフト整体をおこないます。

●ソフト整体


終了後、2回目以降の日程を決め、合計4回のセッションを行います。

2回目以降は、ソフト整体に加え、自力整体もおこなっていきます。

●自力整体(ネコ体操)


このような自分でできる自力整体のポイントやコツを学んで頂き、その1週間することをお伝えします。


4回目終了時にもう一度写真撮影を行い、効果を確かめます。


さて、気になる料金ですが、

60分セッション×4回=20000円

通常2万です。


しかし、今回は、初の試みという事もあるので、特別価格でご提案させて頂きます。

20000円15000円

お値段据え置きの1万5千円です。

通常の3回分のお値段ですね。

1回あたりに換算すると、3750円とマンツーマンのレッスンでは、かなりお得なお値段です。しかも確実に効果を引き出せるわけですからね。




さらに、今回お申し込み頂いた方には、素敵な特典をご用意しています。

【特典1】
和身塾基礎エクササイズDVDプレゼント(非売品)

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)

約2時間とボリュームたっぷりの内容です。
もちろんお家でもいろいろと取り組んでもらわなければ、効果は得られませんので、これを見て復習しながら取り組んで頂けます。


【特典2】
「カラダよくなる自力整体」に初回無料ご招待
自分のカラダをより知ってもらう為のレッスンです。さらに自分の身体について知って頂き、強化してください♪

【特典3】
30分無料カウンセリング
4回終了後、1ヶ月以内にソフト整体BB研究所で30分無料カウンセリングをおこないます。
終了後の身体の状態や、課題をもう一度チェックしていきます。



=================================
お客様感想文
=================================




後ろ姿がすごくカッコ良くなってました。
$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)

香芝市・辻本 雅美さん

姿勢改善を1ヶ月体験させて頂きました。

私はよく人に猫背やなぁって言われるんですが自覚はしてなくて、体験させてもらう前に写真を撮ってもらいそれを拝見したらビックリしました。

ホンマに猫背やしなんか後ろ姿は年を取った人にみたいに見え、すごくかっこ悪かったです。

こんなひどい猫背なんで相当努力しないと改善されないんやろうなぁって思ってたのですが、
苦痛な事もないし、すぐに自分で出来る体操というわたしにも出来る簡単なものでした。

そして改善後の写真を見てもビックリしました。

背中が伸びたからか身長も少し高くなった感じで、後ろ姿がすごくカッコ良くなってました。

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)


私はボクシングみたいなレッスンが大好きでよく入るんですが、今までは猫背だったのですごく見た目がかっこ悪かったんですが、猫背が改善されてた為、フォームがすごくキレイになりました。姿勢改善していい事ばっかりで本当に良かったです。

伊野波さんありがとうございました。





鎖骨が見えてくるようになりました。
$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)


香芝市・山本 聖子さん

姿勢改善のモニターを1ヶ月しました。

自分の姿勢を写真で見る事もなかったからまさかの姿勢にちょっと笑いました。

でも初日に教えてもらったとおり体操とか色々したらびっくりするぐらい姿勢も良くなってたしお尻が出てたのもマシになってました笑

このままではと思い教えてもらった体操を1ヶ月続けたら自分で鏡をみてもわからなかったけど友達とかにはウエストのくびれだったり太ってるから見えないと思ってた鎖骨が見えて来るようになり今まで感じた事のない骨の位置とかがはっきりわかるようになりました。

姿勢改善だけじゃなく自分の背骨がどうなってるとかが分かるとても自分のためになるモニターでした。

なのでこのまま終わる事なくこれからも意識する事はやめないで教えてもらった体操は続けていこうと思いました。

まだまだ完璧ではないのでもっと知っていきたいと思います。

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)





これからの私の生活が変わりそうです♪

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)


谷 夏希さん

体が疲れやすい、よく肩や首の凝りから頭痛になる…そんなわけで、伊野波さんに施術していただきました。

勤務先のスポーツクラブで知り合い、一度試しに軽くほぐして頂いた事があり、気持ちが良かったのを知っていたので、今回も期待をしていたのですが、やはり期待通り!!
ゴッドハンドでした(^^)

グイグイ押すんではないので、体が反発せず、リラックスして受けれます。

そして、よく凝る肩周り、足は、押すところ押すところ力強く押されてないのに痛い…流れが悪くて相当たまってるそうです。

私の場合、体の使い方が悪く、あちこちに負担がかかっていたのを教えてもらいました。

姿勢や体の使い方を実践しながら丁寧に分かりやすく、でも押し付けがましくなくて、楽しみながら出来ました!

知ってるのと知らないままでいたのでは大違い!!大げさではなくて、これからの私の生活が変わりそうです♪

そして、施術だけではなく、伊野波さんの人柄も。話しやすい☆癒し屋さんでした(*^^*)

本当にありがとうございました。

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)







育児で肩が凝って重かった身体がスッキリ軽くなりました‼

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)

香芝市・都美さん


他の整体院と違って伊野波さんの整体は痛くない!

けど何故かしっかり効くんです☆

施術して頂いてる間は身体を押されたりする違和感は無く、伊野波さんの
温かい手が気持ち良くてウトウト眠くなるくらい心も身体もリラックス( ̄▽ ̄)

施術が終わった後は日々の育児で肩が凝って重かった身体がスッキリ軽くなりました‼

育児中はどうしても姿勢が悪く猫背になってしまいがちなのですが…ダサかった立ち姿も60分後にはスッキリ‼痩せた訳ではないのに、何故かスッキリして見えたんです‼姿勢でこんなに見た目が変わるんだと感動してしまいました♪

$五位堂駅徒歩5分の整体院-ソフト整体BB研究所(奈良・香芝店)


そして家に帰ってから母乳の出が良くなっていて更に感動(*゚▽゚*)本当に身体がリラックス出来たからこそだと思います♪

これからは家事と育児で頑張ってる身体をたまには労わってあげたいなと思いました( ´ ▽ ` )
伊野波さんまたお願いします♪









「姿勢改善!!ソフト整体&自力整体4回セットコース」

● 日程 : 8月~9月中(整体院営業日内)
● 時間 :10:00~22:00の間でご都合の良い時間帯
● 場所 : ソフト整体BB研究所香芝店
● 定員 : 限定3名様のみ
● 価格 :20000円15000円
● 特典 :
①和身塾基礎エクササイズDVDプレゼント
②カラダよくなる自力整体初回無料ご招待
③30分無料カウンセリング





>>>>お申し込みはこちらから<<<<



p.s.

今回、僕はこのコースを行うにあたって、多くのモニターさんに協力して頂きました。
その中で、1回でも目に見えるほどの効果がでるという事を確認し、僕自身もびっくりしました。

「あ、こんなに身体って変わるもんなんやな」と。

けど、すぐに元の(悪い)状態にもどってしまいます。
本当に大切な事は、自分の身体と日常から向き合うこと。

自分の身体と真摯に向き合う事が、家族や友人、また仕事と向き合うことにも繋がり、良好な人間関係を築くことにもつながっていくのだと確信しています。

今回のコースがそんなきっかけになればと思っています。

この機会にぜひご参加くださいね。

それでは、ソフト整体BB研究所でお待ちしています(‐^▽^‐)それでは。