水泳デビュー(^^) | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)

 
 
 
こんにちは、まあちゃんですニコニコ
 
 
 
暑いですね~ショック!
 
 
暑くて、暑くて、夏バテ絶好調のわたしですが…(笑)
 
 
そんななか、我が家の末っ子ハルが昨日スイムランに入部し水泳デビューをしましたキラキラ
 
 
お風呂でゴーグルをして、顔つけるのが精一杯だったハルですが…にひひ
 
 
昨日1日だけで…
 
 
ゴーグルなしで頭まで潜り、目まで開けられるようになりました目
 
 
 
さすがコーチたち、はるのテンションを…
 
 
あげて、あげて、楽しく♪
 
 
指導してくれていましたニコニコ
 
 
 
 
男子チームのパパ・お兄ちゃんに続き、ハルも頑張って水泳を続けてほしいと思いますキラキラ
 
 
 
 
ハル、頑張れ~音符音符音符