急遽、東京へ… | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)




こんにちは、まあちゃんです






今、急遽東京の実家へ向かっています






昨日の夜、東京の父から…


病院で検査をした結果、骨髄異形成症候群
と言われ、急遽入院して抗がん治療を始めないといけないらしい…


と電話がありました…


わたしも何がなんだか分からず調べてみると、骨髄異形成症候群とは前白血病とも呼ばれ、ある一定の数値を越すと病名が白血病にかわるらしく…


父の場合は、もぅ既に数値がギリギリとのこと…


一人っ子のわたしが鹿児島へ行ってしまったばかりに…


仕事をしながら一人で、難病のの介助をして暮らしていた父…


介助が必要な母を一人家に残すわけにいかず、とりあえず入院をせずに帰ってきたとのことでした


夜ランの練習から帰ってきたとらさんに、すぐに伝えると…


飛行機のチケットをすぐに、手配してくれました


そして今日、とらさんに子供たち5人を頼みわたしは東京の実家へ向かっています






早く東京に行ってあげなさい


と言ってくれた、とらさんパパ&ママ…


こっちは(子供たち)大丈夫だよ!早く行ってあげて!


と言ってすぐにチケットを手配し、今日も時間休をとって空港に送ってくれたとらさん…




本当に、ありがとう…
感謝しています…







ワンクリック お願いします! 
励みになります(^^)

 
他にも沢山ステップファミリーいますので、見てみてください。
ワンクリック↓

にほんブログ村