野菜の買いだし♪ | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)




こんにちは、まあちゃんですキラキラ



今日は、野菜の買いだしに行ってきましたニコニコ



我が家が利用している八百屋さんは、主に二軒にんじん


スーパーの3割引き物によっては半値以下で買えちゃうことも…ラブラブ!


今日も、お買い得野菜た~くさん買うことが出来ましたwハート☆wハート☆wハート☆






なんと、これ全部で…

















1056音符音符音符






安いでしょう~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ホントに助かってますwハート☆




八百屋さん、ありがとう~♪♪♪




2016年 4月から大家族になりました♪
子供たちも頑張ります!一押しお願いします(*^^*)


4月からステップファミリーになりました♪
みんなで頑張ります!一押しお願いします(*^^*)

にほんブログ村