ドキドキのスタジオ撮影 | セイヤのブログ

セイヤのブログ

ブログの説明を入力します。

セイヤです*(^o^)/*



こんにちはー!!!みなさんホームページ見てくれましたか?キョロキョロ


そうなんです!いつだったかなー?忘れちゃった(笑)

スタジオで撮影をしに行ってきました星


まぁ、緊張www
自分で撮るのはいいんだけど人に撮ってもらうのはあまり好きではなくずっと固まっていました(^^)


そう!つばさくん(呼び方不慣れ)も一緒にラブ

ってか、つーばーモデルじゃん!!芸能人みたい!ずるいw



スタジオでのオフショット!
{9A4C31ED-F0E5-4860-89ED-031999634ABE:01}

スタジオの小物で遊ぶセイヤくん。





{6BA77B1F-3B12-4CD9-9C7D-362BF7B3DEC9:01}

つーばーが撮影中ひまちんで変顔したりして1人遊びだすセイヤくん。






まぁ、そんな感じで新しい写真はどうですかね?楽しく撮れたのでぼくは満足です口笛るんるん





では、今日も出勤で電車で向かっております犬


また、近々更新しますグッ
{0B12FA9F-3C94-470F-8EFB-143B9807AA56:01}

真顔セイヤくんでお別れ~生ビール