セイヤのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんちはニヤリ

いつのまにかしっかり夏でウキウキしております。浮かれてますね。わら






まずは、、、


CHANCE名古屋!!!
3周年です( ̄▽ ̄)


おめでとうございますキラキラキラキラ
めでたいですね!!



只今イベント期間中!8/14(日)まで!


詳しくはホームページ見ちゃってください照れ



これは、来るしかないですね笑


たくさん新人の子達も増えてますます楽しいお店になるといいな\(^o^)/

と、勝手に3周年を陰ながら祝福しております(笑)





あ!うわさのポケモンGOしてますか?
{36CF7FE6-2AE1-4150-A07F-788A1DA130F5}

使い方を間違ってる人もいます←


そうそう。
この日は初めてのディズニーシーに行ってきたのですよ!ミッキーの耳付きキャップを被りねずみ
{2D340C6F-19F1-4511-A0A9-BCBA3F23558D}

ディズニーランドは修学旅行に行ったくらいだったのでワクワクでした口笛


けどね、暑すぎてアセアセ

何度もお店に避難しては飲んでぼーっとしての繰り返しグラサン





あとは、みんな書いてるけど慰安旅行ですよ!!

ぼくは少し川に入っただけで基本的には日陰で食事を楽しんでました。てへぺろ


テントを組み立ててくれる人、お肉を焼いてくれる人、川ではしゃぐ人、それを見ている人←これですwww

楽しかったなーまた行きたい\(^o^)/ルンルン
{7BB8732F-5C80-473C-8CB8-1B9370EF50D9}
パリピ〜的な〜






あと、んー、他にも色々したけど全て話しちゃうと飽きられちゃうからあとは会ってくれた人にハート



最後に、髪染めた!!

夏ってこともあり金髪に!久々だ!ひまわり
チャラい!!けど、そんなことない←


8月だけ明るいかなー
暗い方が落ち着くけどたまにはねショボーン


んな、感じで素敵な週末&お盆休みを!



夏バテ知らずのせいやでしたムキー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。