昨日、重機を運ぶ大型トラックのドライバーさん達の会社にお邪魔して、ヒーリングライフをお伝えすることができました。

ヒーリングライフというのは、おへそを押してほぐす(へそヒーリング)ための棒ですが、その形状から、全身を自分でヒーリングすることができるんです。

ドライバーの方は、腰痛に悩んでおられる方が多いと聞き、健康管理に役だてていただきたいと申し出たところ、会議の前後に体験していただけることになり、約40人のドライバーさんが参加してくださいました。

男性ばかりの職場で、職人気質の方が多いと聞いていたので、内心ドキドキしながらの体験会でしたが、気さくで男らしい社長さんの元で働く社員さんらしく、皆さん真面目に体験して下さり、(ちょっと下ネタが多かったですが…)気に入ってヒーリングライフを離さない方も…

そして、効果の方は、みなさん身体が軽くなった、温かくなった、肩が楽になったなど、ヒーリングライフを使ったストレッチなども体験したいただき、満足してくださいました。

「自分の健康と幸せは、自分で責任を持つ」という私たちの師匠の言葉通り、人生をヒーリングする、という意味のヒーリングライフ。

たくさんの方につかっていただき、自ら健康になっていただきたいという願いを込めて、また来月もお邪魔しますね!

ありがとうございました。