v(^-^)vこんばんはビックリマーク


遅くなりましたが、七夕ダイエット、21日間アクションの、結果報告でーすアップ


Aさん:-3.1kgビックリマーク…ちぇんじゃーず」始めてから、食事にも気を付けるようになりましたニコニコご主人も、同じ食事でダイエットしながら協力してくれたそうです。運動が嫌いだったのに、ジムに行ってみたり、身体を動かすことが好きになったみたい音譜-8kgの最終目標に向かって、休まないで、少しアクションを見直して続けられますラブラブ


Bさん:-1.8kgビックリマーク体重はあまり減りませんでしたが、体脂肪が減りましたv(^-^)v(Bさんは、入会してからすでに16kgも痩せておられるんですクラッカー)-5kgの最終目標に向かって、Aさんと一緒にアクション内容を見直して続けられます音譜


Cさん:-1kgビックリマーク体重よりも、見た目が変わりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ顔が小さくなり、下半身が締まりました合格毎日夜中にみんなのエネルギーをもらって、頑張ることができました。これからも、メニューを気軽に変えながら、続けていかれます音譜


Dさん:体重はナイショあせるふりふりダイエットのみのアクションで、1日2~3回、すごく効果がでましたビックリマーク体重の越えられなかった壁を越え、顔が小さく体が締まりましたo(〃^▽^〃)o


ほかにも最後まで頑張った仲間がいます。

みなさん、自分だけでするのではなく、仲間と一緒に、しかも仲間を助けながらするのがよかったのではないでしょうかはてなマーク


とにかく、メンバーのみなさん、ビジョン達成、おめでとうございまーす!!


引き続き、メンバーを募集して続けていきたいと思っていますので、どんどん参加してくださいねビックリマーク