【愉快な風水と好転反応からのお知らせ】 | NMCカウンセリング研究所のつなさんのブログ 吉祥寺,武蔵野市,杉並,練馬,荻窪,三鷹,国立,立川,八王子でブロック解除

NMCカウンセリング研究所のつなさんのブログ 吉祥寺,武蔵野市,杉並,練馬,荻窪,三鷹,国立,立川,八王子でブロック解除

武蔵野市吉祥寺のブログ ブロック解除,カルマ,トラウマ,思い込みを開放出来るカウンセリング。マインドブロックバスターのようなチャネリングが不要で掘り上げを自立操作可能。オーラソーマとチャクラスト―ンにより、心理学的な気づきと手放しを引き寄せ効果を劇的に向上

こんにちは。
愉快な
ナチュラルマインド☆コントローラー
つなさんです。
オーラソーマとチャクラスト―ンの運用により、
引き寄せ効果を劇的に向上させ、
気づきと手放しの高速作業と
掘り下げが可能になった画期的なシステムです。
 吉祥寺 マインドブロックバスター01 吉祥寺 マインドブロックバスター02

人気ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
はたして私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 吉祥寺 マインドブロックバスター peta01  吉祥寺 マインドブロックバスター peta02  吉祥寺 マインドブロックバスター peta03  吉祥寺 マインドブロックバスター peta04

早朝
方位取りの帰りの私・・・
サンロード街を抜けて
有名な吉祥寺のお寺である
月窓寺の前にて

ちなみに
月窓寺におわす
白衣観音
(びゃくえかんのん、びゃくいかんのん、パーンダラヴァーシニー)は、
三十三観音の一人に数えられる観音菩薩です。

 吉祥寺 好転反応2014060501
ちなみに

ちょいと
冴えない顔なのは
寝起きだからでは無く

診療所の風水力をアップさせたら
好転反応がみるみる発生したおかげ(笑)

その他
もう一ヶ月経過していますが
底上げの為に
育ってきた
観葉植物の鉢植えの
慣れない面倒見もあってなのか?

設置した途端に
好転反応が
愉快に大増殖・・・(大爆笑)

好転反応が
表に出るという事は
それなりに
成果があったという
愉快なお知らせなんですが、

ひたすら
日々の身辺のお掃除と

風水の各方位の調整を
やりながら
方位取りも行うもんだから

とてもじゃないが
自分以外に
意識している暇が
愉快に無くても
良かったのだった(大笑)

そんで
そんで

ついでに
発生する
好転反応と
それを
出来うるだけ解除させる
チャクラストーンの
さらなる浄化ツールの
チューニング改善とバージョンアップも
引き寄せたもんですから

当然、
普段の診療もあって
忙しくて
ブログを書く暇と
ブログを書く気にもならず・・・

ブログの代わりに
夜な夜なギターで
我を鎮めている始末でした(笑)

九星気学や風水にも
不眠症や発汗、瞳孔散大などの
交感神経系の興奮度が高まるような
好転反応があるもんですから
それというのは悶々と
やや自分の内側を見定め過ぎる傾向が
愉快に強まりますので

やっぱり
ブログのように
頭だけで
軽く手を動かす
手法だけでは
愉快に
自分を抑えられないんですよ。

これ私流の内観(大笑)

もちろんNMCと瞑想もありですよ。

スピ系で
良い事をしたのなら
要らなくなったものとは
さっさと
愉快に外すんですよ。

そんな
掘り下げの醍醐味とは
ただの
毎日の風呂場の
お清めなのだ(微笑)

そんな
そんな

まもなく
診療所の風水も
もうすぐ完成する


これでいいのだ



HPはこちら facebookはこちら

ナチュラルマインド☆コントローラー Aコース120分
 吉祥寺 マインドブロックバスター03 吉祥寺 マインドブロックバスター04 吉祥寺 マインドブロックバスター05 吉祥寺 マインドブロックバスター06
 吉祥寺 マインドブロックバスター07 吉祥寺 マインドブロックバスター08 吉祥寺 マインドブロックバスター09 吉祥寺 マインドブロックバスター10
あらかじめオーラソーマとチャクラストーンでカラダを調整し、ナチュラルマインド☆コントローラーで不要な思い込みや癖(メンタルブロック)として発する考えや単語を現在・過去・未来・先祖・前世の5段階の領域で解除させ、さらに関連した用語を掘り下げ、簡単に除去させるオーソドックスなコースです。 掘り下げでの好転反応に備え、あらかじめオーラソーマとチャクラストーンでガードを施し、カラダ周囲の各調節後に、お悩みや問題に対して、手放しの実践がたやすく実行できるよう、身近なメンタルブロックを思ったままにナチュラルマインド☆コントローラーで解除させる、楽しいメニューです。途中一回のオーラ・チャクラと鍼治療を含めた調整込みで、初心者でも馴染みやすいコースです! 途中、コンディション調整の軽い休憩時間があります。従来のような、チャネラーからの間接的なリーディングが不要ですので、推定でおよそ30倍くらいのスピードで解除される最新システムです。
セッション価格:¥10,000

ナチュラルマインド☆コントローラー Bコース180分
 吉祥寺 マインドブロックバスター11 吉祥寺 マインドブロックバスター12 吉祥寺 マインドブロックバスター13 吉祥寺 マインドブロックバスター14
 吉祥寺 マインドブロックバスター15 吉祥寺 マインドブロックバスター16 吉祥寺 マインドブロックバスター17 吉祥寺 マインドブロックバスター18
 吉祥寺 マインドブロックバスター19 吉祥寺 マインドブロックバスター20 吉祥寺 マインドブロックバスター21 吉祥寺 マインドブロックバスター22
<セッション内容>最初から最後までリアルタイムでオーラソーマとチャクラストーンでカラダを調整しながら、ナチュラルマインド☆コントローラーで不要な思い込みや癖(メンタルブロック)として発する考えや単語を現在・過去・未来・先祖・前世の5段階の領域で解除させ、さらに関連した用語を深く掘り下げて、簡単に除去させながら、大量に解除を処理できるコースです。
掘り下げを含む手放し作業では、今まで自分をガードしていた膨大なブロックを急速に解除させる事による、眠気や疲労感やテンションの低下が起こりやすいものです。当研究所では、そんな掘り下げで起こりやすい、不要な好転反応に備え、あらかじめオーラソーマとチャクラストーンでガードを常時施し、カラダ周囲の各調節後に、身近なお悩みや問題だけではなく、前世やカルマから起因するブロックの深い領域に対しても、明確なアドバイスの実践がたやすく実行できるよう、メンタルブロックを思ったままにナチュラルマインド☆コントローラーで解除させる究極のメニューです。
途中、分析しながら何度でもオーラ・チャクラと鍼治療を含めた調整込みで、一気に大量のカルマや思い込みを解除させたい方におすすめのコースです!
途中、綿密なコンディション調整の為の休息時間あり。何度でも調節出来ます。従来のような、チャネラーからの間接的なリーディングが不要ですので、推定でおよそ30倍くらいのスピードで解除される最新システムです。
セッション価格:¥15,000
 吉祥寺 マインドブロックバスター23 吉祥寺 マインドブロックバスター24 吉祥寺 マインドブロックバスター25 吉祥寺 マインドブロックバスター26
Aコース 120分¥10,000
Bコース 180分¥15,000
Youtube『気づきと手放しとは?楽しい遊びなのだ!』 へうげた、愉快な手放しと解除を解説します。近日公開予定です。乞うご期待!
 吉祥寺 マインドブロックバスター27
ナチュラルマインド☆コントローラー公式HP
 吉祥寺 マインドブロックバスター28
ナチュラルマインド☆コントローラー専用アメブロ
 吉祥寺 マインドブロックバスター29
ナチュラルマインド☆コントローラー公式facebook
ナチュラルマインド☆コントローラーYoutube
『気づきと手放しとは?楽しい遊びなのだ!』
へうげた、愉快な手放しと解除を解説します。
近日公開予定です。乞うご期待!
姉妹サイト
清和針灸接骨院HP 清和針灸接骨院携帯HP 清和針灸接骨院Ameblo
清和針灸接骨院facebook 清和針灸接骨院Youtube
アーマ☆テラスHP アーマ☆テラス携帯HPアーマ☆テラスAmeblo アーマ☆テラスfacebook

 吉祥寺 マインドブロックバスター30
ご自身の素顔を公開している方
マメに個性的なブログを投稿している方
リアルな実業を営んでいる方
読者登録を大歓迎します!!
※セミナー・商材・教材・アフィリエイトのみの方は
ご遠慮しております。

こんにちは。
愉快なナチュラルマインド☆コントローラーつなさんです。
人気ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
はたして私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 吉祥寺 マインドブロックバスター peta01  吉祥寺 マインドブロックバスター peta02  吉祥寺 マインドブロックバスター peta03  吉祥寺 マインドブロックバスター peta04
 吉祥寺 マインドブロックバスター31