福島県会津若松オーラソーマ,手相☆麻友のブログ

Healing room Armaterasse(アーマ・テラス)
はオーラソーマ®を使った
癒しとあなた本来の輝きを取り戻すサロンです

ひとりのHappyからみんなのHappyへ

オーラソーマカラーケアシステムを使った
自己発見と癒しのサロン






***********************



Armaterasseは

会津若松市にあります。



メニュー&ご予約方法



はじめての方へ





***********************



テーマ:

こんばんは

大竹麻友ですラブラブ
 
 
12月10から12日
会津若松市内の
天然石とヒーリング雑貨の専門店
My Earthさんで
 
冬のお客様感謝デーが開催されますルンルン
 
私も
オーラソーマのポマンダー体験会を
させていただくことになりましたカナヘイきらきら
 
夏にも開催しまして
とても喜んでいただけましたし
オーラソーマを身近に感じてもらえる機会として
今回も楽しみにしていますカナヘイハート
 
 
写真も↓
image
 
image
 
image
 
image
 
単色のカラーボトルから
気になる色を選んでいただいて
色のメッセージをお伝えしたり、
ぴったりのポマンダーをご体験頂きますカナヘイきらきら
 
ポマンダーは
色、オーガニック植物、クリスタル
で出来ていて
 
私たちを取り巻く微細なエネルギー
オーラに働きかけ
浄化と保護に役立ちます。
 
植物や鉱物などの自然の力をかりて
不調を整えたり、
元気をもらったりということは
太古の昔から
私たちの祖先がずっとしてきたことですね。
 
ポマンダーや
オーラソーマのプロダクツを使うことは
その延長線上にあります。
 
自然から離れてしまっている私たちが
もう一度、
自然界とつながって
より自然に生きるサポートになるように作られています。
 
毎日歯磨きをするように
オーラのケアもしてほしいラブラブ
 
唯一無二のかけがえのない自分のために
ぜひ、ポマンダーを体験してみてくださいキラキラ
 
 
黄色い花ポマンダー体験会黄色い花
 
【日時】2016年12月10日、11日
    13時から16時
【場所】
天然石とヒーリング雑貨の専門店
【料金】おひとり様500円
 
【担当】大竹麻友
(オーラソーマ®カラーケアコンサルタント)
 
ご約不要です♪
 
 
{A7C7BB89-3287-4FE2-8D9C-BA155A8D7B60}
 
沢山の方にお会いできますこと
楽しみにしておりますルンルン
 
 
******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


*****************
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
大竹麻友ですルンルン
 
わたし、先週のいて座の新月に
久しぶりに
胃の痛みでもだえ苦しみましたタラー
 
もう大体大丈夫ですが
まだ、いつもの量は入らないかな~。
 
実は私はよく胃に不調が来ます。
 
何かに挑戦しようとしているとき、
要するに怖いのですね
尻込みしているのですね。
↑このことは
胃痛をFacebookに書いたら
メッセージをくれた素敵なあの方が
気づかせてくれましたピンクハート
 
イエローとゴールドの色を取り入れた
セルフケアキラキラ
 
{B9ABFB9C-9F79-45EC-86BA-AC084AD30E71}
 
イエローは
理由のわかっている恐怖に
ゴールドは
理由のわからない恐怖に
 

 

{0DE0E813-83E0-4F50-85DE-2278721CCCFB}
 
意識では
怖くない!と思っているし
挑戦したい!と思っているし
 
私、まったく困ってない!し
そんなに大変なことを、がんばっているわけでもない
 
感謝しているし
みんなのことが大好きだし
幸せですピンクハート
 
といつも思っています。
 

だけれど

たぶん、まだ言葉にはできないのだけれど

わからないのだけれど

 

慣れ親しんだパターンから

ますます

変化していくのだと思います。

 

それは、きっとそんなに大げさなことでは

ないんでしょうけれど、

無意識ではわかっていて

見ないようにしている

抵抗している、変化していくことへの恐怖。

 

話は変わって、

 

先日、コンサルテーションに来て下さった方々の

キーとなるボトルたち。

 

70番、壮麗なるビジョン

(画像は和尚アートユニティさんからお借りしました)

あなたが絶対にできないと思っていることで

でも、惹かれてやまないことはなんですか?

 

 

74番、トライアンフ

(画像は和尚アートユニティさんからお借りしました)

あなたは今までの経験から、

間違いのない方法をたくさん知っていて

今までなら、それをすることは

あなたの中で、間違いなのだけれど

それでも、

やってみたいことは何ですか?

 

※コンサルテーションの中でのボトルのシェアです。

ボトルの意味はこうです、ということではありません。

 

まるまるっと

私へのメッセージですねラブラブ

クライアントさんから学ぶ

ありがたいお仕事、オーラソーマ。

 

恐怖を受け入れ

変化していく勇気をもちたいキラキラ

 

それでは、またルンルン

 

******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


*****************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音符
大竹麻友ですラブ

いつも素敵で可愛い手作りの講座をされている
瑶子さんとの
コラボワークショップのお知らせですルンルン

可愛いもの一杯の
瑶子さんのブログ

お守りカラーで
可愛い2色のリボンヘアアクセサリーをつくりますよ✨


{1D054262-5073-40DD-9271-8517BBA47FD9}

{0454EDD3-F449-4310-BF53-BDB55B76B50F}

{4F4ECE8A-541A-4A08-99B3-DF9BFC2DAD89}

{944A112A-24B5-4B82-BBE6-0317DB46650F}




ガーベラリボンレッスンwithオーラソーマガーベラ

オーラソーマとは、イギリス発祥のカラーセラピーです。
2層に分かれた100本以上あるカラーボトルから気になるものを直感で選ぶことで
あなたに必要な色や本質、現在のテーマなどを読み解いて行きます。

あなたが選ぶ色は、あなた自身であると同時に
必要な色を映し出しています。

そのお守りになる色をカラーボトルから見つけたら、
その色合いで、2色の可愛いリボンのヘアアクセサリーを作りましょう★
髪の毛につけても、バックなどにつけても素敵なリボンです。
(リボンヘアアクセサリーは、ゴムタイプ、バレッタ、
クリップから選べ、お一人様1つ作ります。)

【日時】
12月12日(月)午前の部 10時から
                        午後の部 13時から
【開催場所】
Little yui
会津若松市真宮新町北1-11-3

【講師】
・リボンワークインストラクター
二瓶瑶子
・オーラソーマカラーケアコンサルタント
大竹麻友

【講座料】
お一人様 ¥3,240(材料費込)

【定員】
6名様

【お申し込み】
Email
aamaterasu@live まで




******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ
 
 
 
{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}
 

 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


*****************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます
大竹麻友です


先日開催した

開催する私にとっても
色の理解が増す素敵な時間となりました。

今日は
マジェンタについて書いてみたいと思います。

{7AD00FAD-066A-41A5-970A-0DBEEC13792C}


マジェンタ
小さきものへの愛
天からの愛
恩寵

第8チャクラに対応し
ゲーテはマジェンタのことを
【見えざる色】といいました。

虹の7色の外側にある
8番目の色。

それがマジェンタです。

私たちは、
日々、いつでもマジェンタの愛に包まれています。

農作業をすることなく
お米を食べることができる。

水道をひねれば、水を汲むことができる。

電車やバスは
定刻通りに発車する。

そんな、日常の些細なことに
どれだけ感謝出来ているでしょうか?

当たり前、の中にも
誰かの思いやりや、配慮、愛がある。

だけれども
日常の些細なことに
意識を向けなければ
その愛を見ることは出来ません。

だから
【見えざる色】

例えば
子育てをしていて
子どもたちは、
私がゲームをさせないから意地悪だという(笑)

好きなおやつを用意しなかったから、
ケチだと言う(笑)

だけれども
日々、彼らの衣服を揃え
ごはんを作り
配慮をする、これはマジェンタの愛です。

(私は子どもたちを配慮できる、という
愛をうけとっていますねラブラブ

自分も子どもの頃そうだったし、
今でも
愛が足りないような感じがして
さみしくなったり、
自分が至らない感じがして
自分に厳しくなったり。
バランスを取っていくことが
時に難しかったりしますよね。

その立場にならなければ
込めている愛について、わかることは難しい。
だけれども
分かろうとすることはできる。

私たちはどうしても
見えやすい愛や
わかりやすい愛がほしかったりする。

だけれども
日常の些細なことの中にも
愛はあるのですよね。

{D3911ECD-CFDF-473E-9237-73A11FD08DAD}

(バスの中でこれを書いていますが、
ちょうど、小さな虹が見えました!)



沢山注がれている
マジェンタの愛に気が付くこと 
受け取ること

そして、感謝して
自分からも
惜しみなく愛を注げること

そんな
愛のやりとりは豊かです

日常の些細なことに込められている
見えざる愛に
気がついていける、
豊かな感性とハートのスペースを
身につけていきたいなと思います。



******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

 

 

 

{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}

 


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


*****************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 
大竹麻友ですラブラブ


10月28日から30日の3日間
オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコースを開催しました。

開催概要はこちら


今回は
コンサルテーションは受けたことがあるけれど
オーラソーマのコースは
はじめてのお二人に受講いただきましたラブ

私にとっても
3日間のコースを開催するのは
初めてのチャレンジルンルン

この初々しい(笑)メンバーで
ハートに沸き上がること達を
素直に表現し
受けとる時間は

ほんとに優しく美しい時間でしたピンクハート



{B266D49B-24D8-48A0-8905-0E619033268D}



{008496B4-EF3B-4491-A14C-C5446258C665}



私たちは
ふだん、どれだけ
自分の感性や思考に注意を払っているでしょうか?

そして、
どれだけ自分のハートの声に従った
選択や行動をしているでしょうか?

周りが求めることや
世間の常識と思われていること
に自分を合わせて

なにか
自分でないものになろうとしている
ということは、
よくあること。

このコースで
色を表現した音楽を聴き
イクイリブリアムボトルのカラーを見て

自分自身と向き合い
みんなと話し合っていくうちに

たくさんの気付きが訪れている様子でした。




{404E1962-A33D-477E-AA42-AC399456F6EE}




{64CF7BA1-837E-4B9E-A0F7-8B55EA2445D4}




コース最後のみんなの顔
清々しいキラキラハート


{DD61309E-A2C7-4364-A697-50AF34075541}




{EC184B8D-26A8-4C44-A071-B4AF0585CAC6}




ご感想をいただいたので
ご了承を得て
ご紹介しますラブ



自分をどれだけ知らなかったか
自分を赦していなかったか
自分が知らないことを知れたおかげで
自信が持ててきました。
【今は分からない】
【ジャッジをしない】
これからもずっと実践していきたいです。



とても意味のある3日間でした。
3日では足りないくらいです。
いままでボトルを使っていましたが
変化がいまひとつ実感できずにいましたが、
コースをすすめていくうちに
自分では気づけなかったブロックするもの
望んでいるものを納得し、腑に落ちました。
とても勉強になりました。
今後も
より深い理解を進めていきたいと思います。




素敵なご感想ありがとうございます❗


受けとることと
与えること

リラックスしてほんとの自分に会う時間ピンクハート

私にとっても
オーラソーマのエッセンスを
存分に受け取れた
実りある時間でしたラブ



オーラソーマのエッセンスを3日間で学ぶ
オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース
リクエスト開催いたします

ご自身の感覚の扉を開く体験をぜひラブラブラブラブラブラブ


*******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

 

 

 

{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}

 


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


******************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。