【いつのタイミングで手放すのか?それが問題なのだ!】其の参 | NMCカウンセリング研究所のつなさんのブログ 吉祥寺,武蔵野市,杉並,練馬,荻窪,三鷹,国立,立川,八王子でブロック解除

NMCカウンセリング研究所のつなさんのブログ 吉祥寺,武蔵野市,杉並,練馬,荻窪,三鷹,国立,立川,八王子でブロック解除

武蔵野市吉祥寺のブログ ブロック解除,カルマ,トラウマ,思い込みを開放出来るカウンセリング。マインドブロックバスターのようなチャネリングが不要で掘り上げを自立操作可能。オーラソーマとチャクラスト―ンにより、心理学的な気づきと手放しを引き寄せ効果を劇的に向上

こんにちは。
愉快な
ナチュラルマインド☆コントローラー
つなさんです。
 【飯田橋  マインドブロックバスター】poti01 【飯田橋  マインドブロックバスター】poti02
人気ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
はたして私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-healing 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-mental   【吉祥寺 マインドブロックバスター】ameblo-mental 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-ptsd
ナチュラルマインド☆コントローラーのつなさん

 【飯田橋  マインドブロックバスター】2013101801
前回のつづきなんですが、

昨日の同じ場所での
吉方位(笑)

吉方位とは言え
その日その日で変動する
およそ
一白から九紫まで種類がありますので
受け止めるテーマは違うのだ(笑)

 【飯田橋  マインドブロックバスター】2013101802
およそ
どんな手法であれ
自分の潜在意識を引き上げるというのは

飛躍的にエネルギーを高めるのと?

出てきた要らない
カルマを飛躍的に解消(手放)するという
パターンなんです(笑)

愉快に解釈すれば?

焼かれたトーストと
熱いコーヒーの
苦味と

噛めば甘味のある
モーニングセットなのである(笑)

で、
変わんないだろーなぁー・・・
て、思いながら
取り組んでみて
潜在意識で
何にも変わんないやぁー!
って、
思う人や?

しつこく
覚醒作業したら
ワラワラ(笑笑)と
ストーカー並に
しつこいくらい
カルマがやってきたのなら?

そこは
ただいま
苦味の
真っ只中なのである。

ただいま
ありがたや
ありがたや

真っ最中なのである(微笑)

で、
与えられた?
というより
自分で選んだ
メニューの
全部の
燻蒸焙煎な
ほろ苦味を
味わった後に

甘味というのが
愉快に
やってくるだけなのだ(大爆笑)

これには
意識的な
自我の咀嚼という
含蓄ある味わいの
体験・体感を加味(噛み?神?)しますので、

それを
素通りして
漠然と願望として
真っ先に
覚醒という
甘味を味わう
と、いうのは
自分で選んだメニューに対して
実は本末転倒な行為なのだ(笑)

もし?
早々に
甘い甘い
シロップまみれのシフォンケーキが
出てきたら?

それこそ
クンダリニー症候群や
野狐禅
と、思った方が
まだましなのである。

私はそこを
試練・苦行・修行という表現は
しなくても
いいと思っています。

ただのほろ苦い
トーストと
コーヒーの
モーニングセットだと
思えば楽なのだ!

 【飯田橋  マインドブロックバスター】2013101803
カルマなんて
濡れ衣みたいに
身に覚えのない
狡猾な悪代官みたいな
顔をしていますが・・・(笑)

で、
手放しすべきカルマとは
必ず身に覚えの過去があるのだ!

で、
そこを
愉快に
最高位で味わうだけなのだ(笑)

と~は言っても
別に・・・

おうおう!
表の顔は北町奉行のお役人!
裏を返せば人身売買の元締めぇ~!
下手人はてめぇだー!
白状しなぁ~!

御用!
御用!
御用!

・・・なーんて
カルマを
別に
時代劇によくある
岡っ引きみたいに探し当てて
大岡越前から地獄の沙汰を待って
お白洲の罪人みたいに
自分を呪縛しないでくださいね(笑)

出てきた
カルマを
安易に
断罪だと
論じるのは

カルマじゃなく
ただの宗教な
カルトなのだ(大爆笑)

なので
なので

手放しのタイミングとは?

コーヒーの苦味を
愉快に十分に味わう
自分の違いが分かる
ゴールドブレンドの余裕。

これでいいのだ!

(おわり)

HPはこちら facebookはこちら

ナチュラルマインド☆コントローラー Aコース120分
 【飯田橋  マインドブロックバスター】01 【飯田橋  マインドブロックバスター】02 【飯田橋  マインドブロックバスター】03 【飯田橋  マインドブロックバスター】04
 【飯田橋 マインドブロックバスター】05 【飯田橋  マインドブロックバスター】06 【飯田橋  マインドブロックバスター】07 【飯田橋  マインドブロックバスター】08
あらかじめオーラソーマとチャクラストーンでカラダを調整し、ナチュラルマインド☆コントローラーで不要な思い込みや癖(メンタルブロック)として発する考えや単語を現在・過去・未来・先祖・前世の5段階の領域で解除させ、さらに関連した用語を掘り下げ、簡単に除去させるオーソドックスなコースです。 掘り下げでの好転反応に備え、あらかじめオーラソーマとチャクラストーンでガードを施し、カラダ周囲の各調節後に、お悩みや問題に対して、手放しの実践がたやすく実行できるよう、身近なメンタルブロックを思ったままにナチュラルマインド☆コントローラーで解除させる、楽しいメニューです。途中一回のオーラ・チャクラと鍼治療を含めた調整込みで、初心者でも馴染みやすいコースです! 途中、コンディション調整の軽い休憩時間があります。従来のような、チャネラーからの間接的なリーディングが不要ですので、推定でおよそ30倍くらいのスピードで解除される最新システムです。
セッション価格:¥30,000

ナチュラルマインド☆コントローラー Bコース180分
 【飯田橋  マインドブロックバスター】09 【飯田橋  マインドブロックバスター】10 【飯田橋  マインドブロックバスター】11 【飯田橋  マインドブロックバスター】12
 【飯田橋  マインドブロックバスター】13 【飯田橋  マインドブロックバスター】14 【飯田橋 マインドブロックバスター】15 【飯田橋  マインドブロックバスター】16
 【飯田橋  マインドブロックバスター】17 【飯田橋  マインドブロックバスター】18 【飯田橋  マインドブロックバスター】19 【飯田橋  マインドブロックバスター】20
<セッション内容>最初から最後までリアルタイムでオーラソーマとチャクラストーンでカラダを調整しながら、ナチュラルマインド☆コントローラーで不要な思い込みや癖(メンタルブロック)として発する考えや単語を現在・過去・未来・先祖・前世の5段階の領域で解除させ、さらに関連した用語を深く掘り下げて、簡単に除去させながら、大量に解除を処理できるコースです。
掘り下げを含む手放し作業では、今まで自分をガードしていた膨大なブロックを急速に解除させる事による、眠気や疲労感やテンションの低下が起こりやすいものです。当研究所では、そんな掘り下げで起こりやすい、不要な好転反応に備え、あらかじめオーラソーマとチャクラストーンでガードを常時施し、カラダ周囲の各調節後に、身近なお悩みや問題だけではなく、前世やカルマから起因するブロックの深い領域に対しても、明確なアドバイスの実践がたやすく実行できるよう、メンタルブロックを思ったままにナチュラルマインド☆コントローラーで解除させる究極のメニューです。
途中、分析しながら何度でもオーラ・チャクラと鍼治療を含めた調整込みで、一気に大量のカルマや思い込みを解除させたい方におすすめのコースです!
途中、綿密なコンディション調整の為の休息時間あり。何度でも調節出来ます。従来のような、チャネラーからの間接的なリーディングが不要ですので、推定でおよそ30倍くらいのスピードで解除される最新システムです。
セッション価格:¥50,000
 【飯田橋  マインドブロックバスター】21 【飯田橋  マインドブロックバスター】22 【飯田橋  マインドブロックバスター】23 【飯田橋  マインドブロックバスター】24

Aコース 120分¥30,000
Bコース 180分¥50,000
Youtube『気づきと手放しとは?楽しい遊びなのだ!』 へうげた、愉快な手放しと解除を解説します。近日公開予定です。乞うご期待!
 【飯田橋 マインドブロックバスター】amrblo-hp
ナチュラルマインド☆コントローラー公式HP
 【飯田橋  マインドブロックバスター】amrblo-blog
ナチュラルマインド☆コントローラー専用アメブロ
 【飯田橋  マインドブロックバスター】amrblo-facebook
ナチュラルマインド☆コントローラー公式facebook
ナチュラルマインド☆コントローラーYoutube
『気づきと手放しとは?楽しい遊びなのだ!』 へうげた、愉快な手放しと解除を解説します。近日公開予定です。乞うご期待!
姉妹サイト
清和針灸接骨院HP 清和針灸接骨院携帯HP 清和針灸接骨院Ameblo
清和針灸接骨院facebook 清和針灸接骨院Youtube
アーマ☆テラスHP アーマ☆テラス携帯HPアーマ☆テラスAmeblo アーマ☆テラスfacebook
 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-dokusya
こんにちは。愉快なナチュラルマインド☆コントローラーつなさんです。
人気ブログランキングに参加中(・∀・)イイネ!
はたして私は何位でしょ~?(◕ˇ∀ˇ◕人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-healing 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-mental  【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-mental 【飯田橋  マインドブロックバスター】ameblo-ptsd
ナチュラルマインド☆コントローラーのつなさん